おばんです
石田亜佑美です
 
 
今日はどうでしたか、1日🍀
 
 
疲れたよな!
お疲れさまですほんと!
 
 
 
 
今朝はさ、嬉しいーってお知らせを見つけて☺️🧡
 
 

 

 

 

うわーーーーーーー☺️🧡って、
 
 
☺️
 
ほんとこの顔になりました
 
 
「世界展」っていうのもなんかいいなって……
 
 
○○展というものは、
何周年記念によく見かけるかもしれませんが、
 
その作品の世界展……ってタイトルを聞くと、
 
そこに行けば、
 
その世界観に入れるんじゃないか!って、
そんな感じがします、世界展!!
 
 
作品を好きな気持ち分、
 
夢みたいだな~とわくわくします☺️🍀
 
 
 
行けたらいいなぁ!!!!!!
 
 
 
 
この開催を知ったときの顔は ☺️ こうだったって今書いたけど、
 
来年、今日子さんと勝也さんの物語が映像化するって発表には 😭👏 こうなって、
 
 
来年、フルバが舞台化するよって知ったときは
 
🙋🙋🙋🙋🙋
 
こうでしたね
 
 
🤣笑
 
 
 
挙手制じゃないってのに←
 
 
でもほんとに、
舞台が好きな気持ちとフルバが好きな気持ちが、
溢れた瞬間でしたねぇ…
 
いいなぁ!夢だなぁ!なんて、
思えるだけで幸せだったりします🤭❤️
 
 
 
 
こちらも色々書いているのでぜひ🌷
 
 
 
 
てゆかあれですね!
来年楽しみって言ってたけど、
もーすぐきますね!ほんと!
 
早い!
 
 
ハロウィングッズも販売開始されました🧙‍♀️ 
 
 

 

 

 

 

ハロウィンってことはもうクリスマスで年明けですよ早すぎぃー🤭笑

 
 
 
 
 
 
 
 
東スポnote連載↓
 
 
 

 

お申し込みお忘れなく!ぜひ!
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 

 
 
先日の放送聴いてくださったみなさま
ありがとうございました😋❤️
 
ソロフェスのお互いの感想言い合ったり、
 
好きなドレッシングの話で、
めいちゃんのほうれん草の食べ方に笑ったり
 
とか言う私も枝豆の食べ方あれだったけど←
 
 
聞き逃している方はぜひ、
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!
 
 
 

 

 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!

 

10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 
see you ayuminハート