おばんです
石田亜佑美です
 
 
載せたい写真はたくさんあるんだけど、
 
まだ載せられないーっていうのが多くて、
 
 
OKになったら何から載せようか、
データフォルダをね、
たくさん見返しちゃいます🤭
 
出掛けなくなって、
デジカメを使う機会が減ったんですが💔
 
私のまわりには、
 
メンバーという素敵なモデルが近くにいるので、
 
撮影のときは!と、
改めて最近また、
忘れずに持つようにしてます👶
  
 
みんなかわいいんだよー🤭ふふふ
 
 
自分もメンバーだから、
良く思うんだけど、
 
オフショットですーって使える写真は、
あればあるだけ嬉しいんだよね!!笑
 
 
その足しになったらいいなってのと、
 
私も載せたいし!
 
 
でも、私もメンバーにカメラ向けられると、
どんな顔したら良いのか時々分からなくなるんですよ🤭
 
あかねちんがさ、
 
#ねちんふぃるむ
のカメラ向けてくれたりもするんだけど、
 
どんな顔をしようか、悩みます←
 
でも、シャッター押すまでの時間しかなくて、
 
「ちょっと待ってね表情考えるから」
なんて言うわけもないじゃないですか🤣笑
 
どどどうしよう!って思いつつも、
 
平然を装って撮ってもらいます🤣笑
 
 
だからその逆で、
もしかして私がカメラ向けたときに、
そう思う子もいるのかなぁー?笑
 
 
でもこれからも撮らせてもらいますよ、みんなのこと🤪
 
 
私的に譜久村さんと生田さんとまーは、
不意打ちでカメラを向けるのが難しいです…
 
なんでかね、
 
撮る側も構えちゃう😳←
 
 
反対に15期はね、
もう撮り放題!!笑
 
 
 
載せられるようになったら載せますー🤍
 
 
 
 
 
そんなことを思っていたら、
ハロウィングッズの衣装が載せられますね😳💜
 
 
 
 
明日から発売される、
ハロウィングッズの衣装です
 
グッズ撮影でポニーテールは久しぶりかも🙄
 
 
 
ぜひーっ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
東スポnote連載↓
 
 
 

 

お申し込みお忘れなく!ぜひ!
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 

 
 
先日の放送聴いてくださったみなさま
ありがとうございました😋❤️
 
ソロフェスのお互いの感想言い合ったり、
 
好きなドレッシングの話で、
めいちゃんのほうれん草の食べ方に笑ったり
 
とか言う私も枝豆の食べ方あれだったけど←
 
 
聞き逃している方はぜひ、
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!
 
 
 

 

 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!

 

10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 
see you ayuminハート