おばんでーす
石田亜佑美です
 
 
9月!よろしくお願いします!
 
 
なんかもう既に、
涼しい通り越して寒くて……
 
夏終わったんだなぁ……って寂しいです💥
 
 
こないだロケでお世話になった方が、
 
夏の夕方の景色を見ると、
寂しさを感じるとおっしゃってたんです
 
花より団子だった昔は、
その空気を感じられなかったと思うけど、 
今は分かるなーってなります
 
 
19時くらいになっても明るかったのに、
 
18時過ぎたら暗いですもんねぇ😳💥
 
 
 
 
みんな、夜道は気を付けるんだぞ!!!笑
 
 
 
 
 
松本わかなちゃん🤍
 
 
今日お誕生日ですね!
おめでとう!
 
2007年生まれのわかなちゃん…
 
10歳差です…
 
わぁ🤪笑
 
 
10歳違うって結構違うよね…
 
 
 
ほまれとめいちゃんは、
ギリギリ9歳差なんです!
 
……ギリギリってなんだ🤪笑
 
 
 
私もまだ、頑張るぞー🤣
 
 
 
東スポnote連載↓
 
 
 
 

 

 

 
お申し込みお忘れなく!ぜひ!
 
 
 
 
「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」
 
ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 
 
8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣
 

 

 

 
 
先日の放送聴いてくださったみなさま
ありがとうございました😋❤️
 
ソロフェスのお互いの感想言い合ったり、
 
好きなドレッシングの話で、
めいちゃんのほうれん草の食べ方に笑ったり
 
とか言う私も枝豆の食べ方あれだったけど←
 
 
聞き逃している方はぜひ、
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!
 
 
 

 

 

 

シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷

 

シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!

 

10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください

 

 
 
Hello!Project BEST SHOT!! vol.24
 
 
 
see you ayuminハート