おばんです
石田亜佑美です




譜久村さん!おかえりなさい!

自宅待機期間、
とても長かったと思います…

連絡をとる度に、
譜久村さんは、
早くコンサートやりたいっておっしゃってて、
休んでいる間もずっとブログやインスタ、
更新してくださっていたので、
元気な姿は拝見していたんですが、


やっぱり会えると嬉しい!



team Sapphire💎
また全員揃いました💎

良かった!



野中も、あかねちんも、れいなちゃんも、ちぃも、ほまれも、譜久村さんも、私も、あと来週の2公演(立川)、誰も欠けずにやりきりたいと思います!

他のグループのみんなも!

いやRubyのみんなも!

今日は、上國料萌衣ちゃんがリハーサルの時にマイクを目にぶつけ傷ができてしまったみたいで、それで眼帯をしてステージに立っていました、かみちゃんのかわいいお顔がぁーーーって私も思ったよーーー、でも、さすが、かみちゃんは眼帯してようがかわいかったよ

でも本当にお大事に🥺🙏






そんな今日、

地元、

仙台サンプラザホールでコンサートでした💛💙




かわいい、かわいい、佐々木莉佳子ちゃん

ステージ上でも、
ステージ裏でも、
いつも元気をありがとうな存在💛


りかこと、今日は地元だから、

頑張ろうね!と言って、
でも緊張するね!とかも言って、
楽しみましょ!と言って、

楽しみました💛💙



今日の公演さ、
知ってるよ、

追加席も出たんですよね😳❤️

少し見辛いシーンがあるかもしれないけど、
この端の方の席も解放しますーってやつ!

そんな風にお集まりいただき、
応援いただき、
本当にありがとうございます  


180°のお客さまに囲まれて、

ファンのみんなも、
メンバー見るのに目が足りない!
って思うかもしれないけど、

こっちも思います🤭



どうか気をつけてお帰りくださいね



そして、

いつもなんだか、
宮城に憧れ?を持ってくださる方々も🥺🤍

その気持ちがすっごく嬉しいです!

ほんとに!

いつも色々お伝えしてて良かったなーって🤭


ありがとうございます!

いつか待ってますねとしか言えなくてごめんけどいつか待ってます!







朝は、あらあらかしこ生出演🌷


こちらも楽しかったです~




❤️❤️❤️



生放送は1時間なんだけど、
あっという間に過ぎます!


今回は自ら、

「石田亜佑美が行くっ!」のコーナーへ
VTRどうぞ!などもさせていただきましたが、


今回学んだ、

「リボーンアートフェスティバル」

これはすごく、

人に伝えたくなる学びでした!


またお話しします🤪🤍








予約、8月29日までです!


🐣 💛💙💚🧡




「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」

ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 

8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣






2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!




シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷


シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!


10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください







モーニング娘。feat.カリバディクスの長ーいクッションが8月15日(日)から登場!

トレバ完全オリジナルの景品だそうです、

ぜひGETしてください!



⚠️オンラインクレーンゲーム「トレバ」での商品取り扱いは、8月15日(日)から⚠️




see you ayuminハート