おばんですっ
石田亜佑美です



昨日の放送されていた、

「あざとくて何が悪いの?」



めっっっちゃ!!!
かわいかったですね!!!

上國料萌衣ちゃんも、

初出演の植村あかりちゃんも!


YouTubeで公開されている、
歌っている姿の映像、


みなさん見ました?

🤭🤍


昨日の北海道帰り、
早く寝なきゃーと思いつつ、

かわいすぎて昨日の分一気に全部見ました😭❤️


まず見たのが、
あーりーの夜に駆けるだったんだけど、


かーわいすぎるよこんな女の子、

噛んじゃうとか、

……🤦‍♀️🤍


ほんっとにかわいい……




かみちゃんのいぇい ☺️✌️も、

……🤦‍♀️🤍




いやぁ、かわいい!!!

すばらしい!!!


それでいて歌声もとっても素敵で、
女子としても惚れてしまいます 








そんなかみこにさ、

昨日投稿したインスタに、
綺麗です………
ってコメントもらってる自分が、

不思議でならないです😇笑 



あんなにかーわいい……🤍


でも嬉しかったです!
かみちゃんにありがとうです☺️💚🤍




こちらは、かわちぃ🤍


かわいいちぃちゃんで、かわちぃ


最近「かわちい」という言葉が、
若者言葉として流行ってるらしく、
それを知らずに使ってました←

でも!

かわいいちぃちゃん

の方の意味で、
かわちぃって使ってた~って方も多くて安心したよ!!笑

これからもそれで使お!!笑












「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」

ラジオ日本📻️毎週土曜日24時00分~24時30分
STVラジオ📻️毎週日曜日24時30分~25時00分
KBS京都📻️毎週水曜日21時30分〜22時00分 

8月最後の週、9月初週の放送に出席します🐣






2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!




🐧 毎週水曜日更新、東スポnote連載





シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷


シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!


10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください







モーニング娘。feat.カリバディクスの長ーいクッションが8月15日(日)から登場!

トレバ完全オリジナルの景品だそうです、

ぜひGETしてください!



⚠️オンラインクレーンゲーム「トレバ」での商品取り扱いは、8月15日(日)から⚠️





see you ayuminハート