おばんですっ
石田亜佑美です


明日は16:30~「ソロフェス!2」

再放送があります、ぜひ!






そんなソロフェスの話、

今日は森戸知沙希ちゃんと山﨑愛生ちゃんと、
してきました!


「モーニング娘。’21の モーニング女学院~放課後ミーティング~」


🐣第490時間目🐣🐣第491時間目🐣


この3人が出席します!


(ラジオ日本)8月28日(土)
毎週土曜日24時00分~24時30分

(STVラジオ)8月29日(日)
毎週日曜日24時30分~25時00分

(KBS京都)9月1日(水)
毎週水曜日21時30分〜22時00分 



すごく楽しかった~☺️🌷

いつもこのラジオでは、
自己紹介の前に "◯◯といえば◯◯" という、
テーマのメールに答えてるのですが、

今回は2週ともその話盛り上がりました🤭ふふ


シンプルな話題なんだけどね!

例えば、おでんといえば何?とかそういう、
簡単な話題だけど盛り上がれるっていいよね 笑

言ってしまえばどうでも良い時間、

そういう時間って大切だなぁと定期的に思います!



ちぃとめいちゃん、面白かった☺️🎉



聴いている皆さまも、
自分だったらこうかな~と思いながら、
楽しんでくださいぜひ!








ちなみにみんなは、
おでんといえば何ですか🍢笑


今真夏だけどね←

今例えで思いつくのがそれしかなかった←


ラジオでは違う話題です!


私はーーー

んーーー

卵も捨てがたいーーー
糸こんにゃくも好きだしーーー

汁が美味しければそれでいい感もありませんか🤔

………さすがに無いか🤔笑





山﨑愛生ちゃんのファースト写真集が、
いよいよ明日発売とのことーーー🐼🎉

私もまだ見てないけど、

お楽しみですね🐼🎉






2019年に出演させていただいた、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019から、
期間限定で無料で配信中です!


…ってさっき、
ちぇるちゃんのインスタで知ったから、
私もお知らせしてまーす…😇笑



モーニングは1曲目のみかん!


😳💥


おうちでお楽しみください!!!!!!







Dr.STONEは今、

1-24まで進んでいるんだけど、
めっちゃ友情芽生えてて、にこにこ見てる🤭







🐧 毎週水曜日更新、東スポnote連載




シーズン5はタップダンスを学ぶ回と、

s**t kingzさんとのコラボ回でした🌷


シーズン6はファビュラスシスターズの皆さんとご一緒させていただきます!


10月21日より放送、配信、ぜひご覧ください









モーニング娘。feat.カリバディクスの長ーいクッションが8月15日(日)から登場予定!

トレバ完全オリジナルの景品だそうです、

ぜひGETしてください!



⚠️オンラインクレーンゲーム「トレバ」での商品取り扱いは、8月15日(日)から⚠️





see you ayuminハート