こんばんは〜
小田さくらです!!


今日は、M-Lineのコンサートツアー
M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜の大阪公演に出演させて頂きました〜キラキラ



現役からつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと私の2人で
道重さゆみさん、夏焼雅さん、鈴木愛理さん、宮本佳林さんに混ぜて頂き、歌って踊ってきました!

そして、オープニングアクトは小片リサちゃん!!



とってもとっても楽しかったです!


ステージ上はもちろん、
普段お話しする機会の少ない先輩方とお話しさせて頂くステージ裏の時間も全部楽しかったキラキラ



岸本ゆめのちゃんとは、
前にYouTubeに動画があがった『memory青春の光を』年明けのハロー!プロジェクトのコンサートぶりに歌いました!

私1人ではモーニング娘。の15枚目のアルバムの収録曲の『恋は時に』


そして、道重さんと2人で『レモン色とミルクティー』を歌わせて頂きましたラブラブ


とっても嬉しかったです!


道重さんの卒業後も一緒にステージに立たせて頂いた事は何度かありましたが

大人数で道重さんと自分の歌うパートが一緒になったりしなかったので、2人の声が2人の声だけで重なって聴こえるのはとても久しぶり!!



なんだかきゅっと、懐かしい、切ない感覚になりました



リハーサルや本番でも、身体の揺れ方とか、ノリ方とか、音の切る場所とかが同じでなんだかそういうのが一つ一つ嬉しいキラキラ

でも、昔は私がこれらを全部ずらしていたんだな…と思うと本当にどうしようもない子ですね…




ハロー!プロジェクト自体がどんどん変化していってる中で、こうして久しぶりに先輩の皆さんに囲まれて、私が観ていた、入ってきた時のハロー!プロジェクトを感じられて刺激になりました!
今のハロー!プロジェクトに持って帰るぞ〜キラキラ





素敵な1日でした!
どうもありがとうございましたキラキラ


ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda