おばんです
石田亜佑美です




昨日、ソロフェス!2 放送直前スペシャル

ご覧いただけましたでしょうか🍀

抽選の様子とか、
結構前に撮っていたので、
懐かしかったや🤭笑


抽選の結果、

パフォーマンス順が決まりまして、

私は13番目です!


わりと前半ね!


緊張感のある1番最初でなければ、
そんなに順番って関係ないかなーと、
抽選の時は思っていたんだけど、

曲選ぶときにちょっと意識しました!笑

私の前は、
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん

私の次は、
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃん

なるほど、なるほど……と思いながら、
曲選びました、少しだけ!ふふ

みんなが何を歌うかは、

収録当日まで知らないんだけどね!



そして、
佐藤優樹ちゃんが抽選の日も欠席だったので、

代わりに引かせていただきました

39番目です

よろしくお願いします!



8月16日放送「ソロフェス!2」


よろしくお願いします!



前回同様、メンバーが投票して決める、
MVPに加えて、

もっとも印象に残ったメンバー、
MIPというのも決定します

これは、DJ KOOさんや高橋愛さんといった特別審査員の方々と、視聴者の皆さまの投票によって決定します!

番組を見た方だけが投票できますので、

ぜひご参加くださいね🌷



かなり迷うと思うけど頑張れ🤭ふふふ

むしろ、
しっかり迷ってほしいです

そんな時間もお楽しみください!

 





明日は福岡でコンサートです!!!


2公演!
頑張るー!



最近になってやっと、
筋膜ローラーを買ったんです

筋膜ローラー、ご存じの方多いと勝手に思ってるけどどうやろ

私の印象だと、2年前くらい?前から筋膜リリースという言葉を耳にするようになったので、どうでしょう

筋肉が張ったまま放置するのは良くないから、
ほぐそう!みたいな、
それ用のローラーなんですけど、


使ったことある方もいるかな?


これさ、





痛すぎない?笑笑


前太ももとか、
腕も、
転がせないくらい痛い🤣


今度会ったらかえでぃーに共感してもらお🤣

(かえでぃーが持ってることは知ってる)






シーズン6は、
ファビュラスシスターズの皆さんと💃



この番組のシーズン2、
「KANA-BOON!」さんとご一緒させていただいた回

その時にお世話になった島雄壮大さんが、

SKY-HIさんが主催するオーディション「THE FIRST」のメンバーとしてデビューされることが決まったそうです!

おめでとうございます…☺️🎉



すみません、
断片的に見ていた者なのですが、

歌詞や構成をなんチームかに分かれて、
自分達で作って披露するとかあって、
デビューしているしていない関係なく、
なんてすごい方々なんだと思っていました💥


👏👏👏




次回ダンス学園でご一緒する、
ファビュラスシスターズの皆さまも、

世界で活躍されている方々です……

わぁーーー😭

いつも、ハロプロとして恥じぬよう、
精一杯学ぼうという気持ちで挑んでいます……


番組!ぜひご覧になってみてください!


前回のシーズン5はまだ配信中で、


アマプラで見れるのでぜひ🥺❤️











see you ayuminハート