おばんです!!!
石田亜佑美です!!!


中野サンプラザ、

2日目も終えました🌷


応援ありがとうございます!
あー終えてしまったぁーーーーー

早いです

1公演があっという間です


名残惜しい


でもせっかくの1公演に、
名残を残してしまって、
(名残を残すって日本語多分違う)
う~~~~~😱😭😖という気持ちもあり……

でも!!けど!!

どこかで誰かが笑顔になってくれてるこ……
どこかでとか無責任だね!
自分の姿を見てくれたその人が、
元気もらいましたって言ってくれるのが、
そういう言葉が届くのが、
とにかくうれしいですー!


今日も応援ありがとうございました☺️🎉




電話越しの譜久村さん、
幼めな小さいリボンのピンで前髪止めてて、
かわいかったこと、
お伝えしておきますーーー💗





あーよし!明日も頑張ろー!









そういえば今朝どうしても、

あ違うな、

昨日の夜どうしても、
カレー食べたい!って思って、
明日は朝カレーにしよう!て決めてたんだけど、
簡易的に作ったスパイスカレー、

寝坊して食べれず今日がはじまりました🥺笑

悲しかった🥺笑



寝坊っていっても集合には全然間に合う時間でしたので大丈夫です



この中野の2日間で、
久しぶりに会えたメンバーがたくさんいて、

石田さーん!!!

って言ってくれる子もいて、


ほんとに嬉しいです☺️❤️


きそちゃんとか、きそちゃんとか、

みよちゃんも!!



今度の花鳥風月で、
チーム風に新たに加わる、

つばきファクトリーの新メンバー、

八木栞ちゃんもわざわざ、

よろしくお願いしますって言いにきてくれました🤭ふふ




こちらこそです









see you ayuminハート