こんばんは〜
小田さくらです!!




最近、うちで家族とゲームをする事が増えました!!



でも、私は昔っから本当に機械が苦手で

ゲーム機、パソコン、スマホ
すべてのゲームの成績が酷いです。



それはまだ良いんですが

問題は私が負けると本当に悔しくなってしばらく不機嫌になる事です。
しかも『可愛く拗ねる』程度ではない
ただの不機嫌です。


モーニング娘。の中でも見たことあるメンバーはあまり居ないあろうめちゃめちゃ珍しい私の不機嫌



一昨日なんて
「おはじきとかトランプとかの方が全然楽しいし!!!」と家族に言い放ってしまいました。。



本当に良くないと思う
ゲームって楽しむための物なのに!!!!
作ってくれた人達は一家団欒の方が嬉しいだろうに!!!!




逆に、みんながどうしているのか気になるんです


どうやればゲームと割り切れるのでしょうか??




『だってゲームじゃん』といえど
負けた事、悔しく悲しくなった事っていうのは私自身に起きた事じゃないですか…



大人にならないと…
22歳ですもん。







っていうブログを昨日の夜つらつらと書いたんですけど

何をやったか間違えて全文消してしまいました


ブログって、急に文字の色が変わったり文字が大きくなっちゃったり、文字に横線が入ったりして難しい…




そうやって更新を諦める経験が
実は5回に一回くらいあります



本当に機械に弱いな





ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda