おばんですっ
石田亜佑美です



財布の心配してくださり、
ほんとにありがとうございました😳💥

すみません…

気を付けますねぇ…



見つけたあと交番にもしっかりと、
見つけたことを報告しに行きました

お仕事増やしてしまって申し訳ないです…😖💥



ご苦労さまです




「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」
っていう今やっているドラマも見ているから、
交番という存在に余計に入り込んでます




👮‍♀️👮‍♂️
  









 


毎週水曜日更新 東スポ連載
最新記事はこちら↓


こちらもぜひ読んでください🍀







今もハロー!プロジェクトのコンサートの真っ最中だけれど、


秋のコンサートの日程も決まりました!!






なんとあの花鳥風月が、再び!!!


私もびっくりしました😳

今年の春限定のチームだと思ってて、
でもチームのみんなとは、
本当に楽しかったから、
またやれたらいいですね☺️なんて話してて、

でもまさか同じメンツが揃うことは、
本当にもう2度とないんだろうなと、

だからこそ青春感があって✨

特別な時間として、
思い出がたくさんできたのですが、

続 だって!!!笑



また、

チーム風です!!!
わ~楽しみだ~!!!

😆🎉


前回以上にみんなと楽しみたいし、
またたくさんの方に、
チーム風の熱い風をお届けしたいなぁ~

ご来場お待ちしています


それぞれユニットはバラバラで、
普段と違うチームで活動する公演ですが、
ハロー!プロジェクトとして、
今できることを精一杯やるぞっていう、
そういう気持ちとしては一丸です

応援していただけると嬉しいです☺️🌷



改めて、私も頑張ります!!!





今やっているコンサートは、
今週末は中野サンプラザ公演🍀

9月5日まで続きます


そして花鳥風月は9月23日からです


頑張るぞ……👸🎉







こちらも開催決定しています🌷




see you ayuminハート