おばんです


佐藤加賀森戸北川に二回目に負けた女、

石田亜佑美です




昨日のInstagramの投稿に、


桃は皮ごといきますって書いたら、
想像以上に同士がいなくて、
あれ?やっぱり食べちゃだめ…?と不安になり、
調べましたが、

食べても大丈夫だそうです!!!笑


ただし、よく洗いましょうとありました


桃はねぇ、

触ると皮がフサフサしてるから、
え!?と思いますよね 🤪 ←

洗えばツルツルになるから大丈夫です

皮を剥いて、せっかくの実がダラダラになるのが嫌で、皮ごといくようになりました!桃のまるかじりって贅沢感あっていいですよー!



でも今日メンバーの前でも、

桃は皮ごといくっていったら、

野中と小田に驚かれて、
ちぃには引かれて←

🤣🤣🤣


大丈夫だよ~
調べたけど食べて大丈夫なんだよ~
って説明して、

そうなんですね~と納得はしてくれたけど、


でも大丈夫です😂拒


って言われちゃいました!!!!!ははは





なんで、

まーとわたし、
同期の2人して珍しい食べ方してるんだ🤣笑


  



なーーーんて話は世間話にすぎなくてぇーーー!!



みなさま、

嬉しいお知らせです!





9月14日…
モーニング娘。結成日


イベント開催します!




何以来のFCイベントでしょうか🤔
クリスマスでしたかねぇ🤔


とにかく久しぶりです


モーニング結成日、
良かったら一緒に楽しい時間にしましょー!









ほんと大きいこれすごい🤣笑


たべっ子どうぶつ…
子供の頃食べた記憶はあんまりなくて、

大人になった今の方がよく手に取ってます

あと、これのチョコ味の、
たべっ子水族館てのが好きすぎるんだ☺️💙

染み込んだ系のチョコビスケットらぶです



譜久村さん、
たべっ子どうぶつ好きですか?

なんか、

スタッフさんが、

「ふくちゃん確かこれ好きだから、残ったやつ全部ふくちゃんにあげな (笑) 」

みたいなこと言ってました!!!笑

マネージャーさんが真に受けていれば、
譜久村さんに大量のたべっ子どうぶつが贈呈されるはずです、
真に受けていれば……ですが……←


譜久村さんへ






こんだけのたべっ子どうぶつを前に、

私は今日は1つも食べませんでした 😭👍️

誘惑に勝利 😭👍️


でもいくつか貰って帰ってはきてしまった……😭👍️






see you ayuminハート