おばんですっ
石田亜佑美です



昨日、段原瑠々ちゃんから貰った


もみじまんじゅう……💚


いつもは生もみじが好きで、
それのこし餡を選んでいたんですけど、

初めて食べたこれも最高でした~っ😋🍴💕


確か花鳥風月のとき、

チーム風はみんなで欲しいのを指差して、
被ったらじゃんけんで決めよう!ってしてて、

そのときはじゃんけんに負けた記憶あるんだ🤭

誰としたかは忘れてしまったけど……


うそ、じゃんけんしたかも本当は曖昧だけど、


でも覚えているのは、
帰りのお土産買う時間に、

確か平井美葉ちゃんに、

おとなのもみじの味について聞いて、
美味しかったって聞いて、

買おうかとても悩んだ思い出……🤔


私はみよちゃんに負けたんだったかな……🤔笑



その時は買わずだったので、

今回初めて食べて、

想像以上に苦くて美味しかったー!!
抹茶の苦味!!


昔は抹茶苦手だったのにな🤭ふふ










みなさん、

AVIOTさんのイヤホン、
たくさん使ってくださりありがとうございます☺️



私も今日改めて、

ノイキャンと外音の機能に、
またがちでびっくりしてます😳💥←


この間は撮影現場の楽屋だったので、
ガヤガヤしてるとはいえだったんですけど、

スーパーに行きまして、

買うもの選んでる時はノイキャンして、

レジに並んでいるときは、
外音を取り入れるモード?にすると、

イヤホンしたままでも店員さんの声がめっちゃ入るんですね!!

いちいち外さなくて良いなんて……!!


でも、イヤホンしたまま会話するのは、店員さんからしたら、聞こえてるのかな?ってなるかなと私的には思っていたので、こう髪で耳を隠して……🤭

どうしても試したくて、すみせん!

でも本当に声がすっきり聞こえて、
聴いていた音楽は奥の方で聴こえて、

おおお😳という、


感激したお話でした!!



買い物終えてまたノイキャンにしたら、
すっきり音楽が聴こえるんだもんねぇ、


あとね、

このユニゾンは誰と誰だ!

って聴き分けるの好きだから、
なんか1人で今日それしてました🤭


自信あったのに間違っててショックだったけど 笑





音楽!楽しんでねみんなもーーー!














日替り@愛知 




see you ayuminハート