おばんですっ
石田亜佑美です


今日はteam Rubyの皆さんが、
愛知でコンサートでした❤️

お疲れさまです~


アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん、
少しでも早く体調が良くなりますように
 
れらたんお大事に🍀


しっかり暑い日が続いてますので、
皆さまも引き続きお気をつけください!

私も!




そして気づいたら7月も終わろうとしてます😳


え、

ちょ、

ま、

って感じです😳





早いね!!


みんなはこの夏のうちにやりたいこと、
やっとかなきゃいけないこと、

ありますか!?




私はそうだな、


んんと、



あ、



日焼け止め買わなきゃ!笑


 
違うんです、
今年もう1本目使いきりそうで、
買わなきゃって思ってたのに、
今日忘れていたんだった、

明日やることのメモ……っと←







「モーニング娘。'21のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~」

ラジオ日本 毎週土曜日24:00~
STVラジオ 毎週日曜日24:30~
KBS京都 毎週水曜日21:30~

放送しています🌷


昨夜の放送、お聴きいただいた皆さまありがとうございました!

逃した方はradikoのタイムフリーでぜひ!






毎週水曜更新の東スポnote連載、
最新記事はこちら↓





新たな出会い、楽しみにしています




see you ayuminハート