おばんですっ
石田亜佑美です




どうでもいい話なんですけど、




鼻って脂肪で出来てるって知ってました?




私はね、

びっくりしたーーー



なんかこう、
完全に骨とか軟骨とか、
そういうのだけで、
できてる?
みたいな印象を持っていたので、

ここも脂肪なんだ……て、なった


🤣笑




ちゃんと考えたらね、

そりゃそうなんですけど、


鼻と脂肪って文字が並んでると、

へ!?って、
なんかなりませんか?


ん、

そんなことより、

アイドルのブログにこうも、
脂肪って文字が並んでる方が

へ!?って、
感じですかね?



🤣笑



すみません🤣笑
あまりにもへぇー!!と思うことだったのでつい




だから鼻も浮腫んだりするんだって


へぇーですよね


だから何って話じゃないんですけど


🤣笑






おわり




お腹空いたから、
前に母と食べて美味しかった貝焼き載せときます





毎週水曜更新の東スポnote連載、
最新記事はこちら↓




10周年かぁ……と思いながら書いていたらできた文章たちです

ぜひお読みください







震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷




「モーニング娘。'21のモーニング女学院
~放課後ミーティング~」放送中 📻️

ラジオ日本 (土)24:00~
STVラジオ (日)24:30~
KBS京都 (水)21:30~



see you ayuminハート