おばんですっ
石田亜佑美です




この#23の記事を書いてから、

フルーツバスケットの舞台に出たい……

っていう願いが、
叶いますようにの願掛け?として、


「願い 叶う 、夢 叶う」

みたいな花言葉を持つお花を飾ろう!!

と、思って、
お花を調べていたんです🌷


その時に見てて、
かわいいなーって思った花

でもお花屋さんで出会えなかった花

が!!



昨日、

AVIOTさんから頂いたお花の中にあり😳🎉




もらっていっていいですか!!!と、

いいよの返事をもらう前に、
お花に手を伸ばさせていただきました🤭笑


オレンジのガーベラと、

オンシジュームと、

アルストロメリア!
(花びらの2枚が点々模様ついてる方)


この、アルストロメリアに、

「未来への憧れ」
という花言葉があるんですって💛


まさにこのお花欲しい!って思ってたから、


あ!!!これは!!!って、
見た瞬間すごく嬉しかったんだ~☺️

まさかここで出会えるなんて…



大阪から持ち帰るの、
枯れちゃうかな~大変かな~と思ったけど、

今しっかり、飾らせていただいてます🌷


とてもかわいい☺️💛



オンシジュームはすっかり、
1番好きな花になっているかもしれません

種類をあまり知らなかったころは、

明るいし、
かわいいし、
目立つし、

……みたいに、
なんとなくでひまわりが好きだったけど、


自分から出会って、
花言葉を知って、
実際お部屋に飾ってみて、

これ好きだ!ってなったのは、

オンシジュームです💛

パッと明るくしてくれるし、
一緒に踊ってっていう花言葉がかわいいから…


あでも、
初めて買ったお花の、

カスミソウとデルフィニウムも、

やっぱり好きです、



でもデルフィニウムって名前が覚えづらくて、

いつもパッと出てこなくてさ、

今も自分のストーリーのアーカイブを見直してから書いてるから、そんな奴がこの花好きって言っちゃいけないような気がしてきた🤔←


けど、


好きなんだけどさ!

ど忘れしちゃうことは、
まぁ、あるよね!?


皆さまだと、

モーニング娘。のこと好きだけど、

この子の誕生日いつだったけ!みたいな!

それはあるよね!?



そんな感じよ😆😆😆😆😆😆😆笑




とか言って、
みんな超暗記してたりしてね🙄←

そしたらすごいです……🙄←





たくさんの方が既に予約してくださり、
ありがとうございます…💙

届くの楽しみですよね☺️💙










震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



「モーニング娘。'21のモーニング女学院
~放課後ミーティング~」放送中 📻️

ラジオ日本 (土)24:00~
STVラジオ (日)24:30~
KBS京都 (水)21:30~








昨日からの今日は身体が全然動きませんでしたぁー!


see you ayuminハート