おばんですっ
石田亜佑美です


Hello!Project 2021 Summer Sapphire&Ruby

Sapphireも、
今日無事に初日を開けました😳🎉


ふわぁ~~~

終えたぁ~~~




たくさんの方が待っててくださり、
皆さまも応援してくださり、

ファンの皆さまの存在が、

ほんとに、
ほんとーーーに、

自分を強くさせてくれるので……☺️🔥


初日は緊張もありますが、

やっぱりとても楽しかったです!

楽しいって幸せだ!
 
ふぅ!

はぁー!

緊張して息苦しくなるから、
はぁー!とかわざといっぱい言うんだ🤭笑

ふぅ!
 


今回のコンサートは、

あの、ハロコン!って雰囲気で、

各グループの個性がぶつかり合う感じや、
普段と違う刺激にバチバチする感じ、

ふふふ🤭

そしてJuice=Juiceとつばきファクトリーに加入した新メンバーや、新グループのみんなも、ステージでご挨拶をしていて、

その子たちが袖から見てるって思ったら、

改めて気が引き締まったり!


魅力的なハローのみんなと、
Sapphire公演、
頑張っております!


本当に、本当に、本当に、みんな魅力的……💐



みんなを一気に堪能できるのがハロコンって感じだよね☺️❤️笑



まだ初日を開けただけなので、

これから9月5日のラストまで、
しっかりと頑張りきりたいと思います





ブレ、



今日のコンサート、
楽しんでいただけてたら嬉しいな!


着席で、歓声はだめで、という見方でも、
もどかしいとかも忘れて、
手拍子や拍手で楽しんでもらいたい、

いつもその気持ちです🥺🔥


マスクで表情が見えないと思いきや、

雰囲気として客席に表情ってあるんですよ
それめちゃめちゃこっち感じるんだーよー😏

目元からも表情見えますし、


ずらっと2階席、3階席まで、
改めてたーーーくさんのお客さま

ありがとうございました🌷







ひとまず初日お疲れさまでした

の、

バニラアイス

おいしかた😋ふふ



📸 初日 










震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中


こちらの投稿もぜひいいね❤️お願いします



「モーニング娘。'21のモーニング女学院
~放課後ミーティング~」放送中 📻️

ラジオ日本 (土)24:00~
STVラジオ (日)24:30~ 今夜出席します!
KBS京都 (水)21:30~


see you ayuminハート









最後に、今日の公演前にとっっっても勇気を頂いた曲!!