おばんですっ
石田亜佑美です


聞いてください、

今朝、

急にね、

山﨑愛生ちゃんから、


新幹線でコナンくん描きました!


って、

画像が送られてきました🤣


いや、

ほんと、

意味分からんでしょ🤣笑


新幹線の背もたれの写真に、
めいちゃんがコナンくんを落書きしてる、
そういう画像なんですけど、

どういう発想なのかほんと分かんなくて!笑


あの、机を固定しているフックみたいな、
あれを鼻に見立てて、
コナンくんが描かれてました……🙄

え、だとしてもなんで描こうと思ったんだろう!笑



面白すぎて、

朝から笑ってしまったー🤣💥



でも上手に描いたねぇ、すごいすごい☺️笑笑笑




そんなめいちゃんは、

Ruby teamとして、
今日はコンサート初日でした!

Rubyのみなさんお疲れさまです~


すごい楽しかったと!

めいちゃんから聞いております!

盛り上がったそうで!


そしてたくさんのお客さまに、
ご来場頂いたようでありがとうございます🥺❤️


井上玲音ちゃんが今日お誕生日でしたが、
Instagramにケーキ持っている写真があったり、
メンバーが写真載せていたりするのを見て、

どの角度も本当にかわいいなぁ🥺

となっています、

そしてどんな曲でも似合って、
素敵な歌声や表情を見せてくれるのが、
ステージのれいれいの好きなところです☺️❤️

本当にかっこいいです!!!


おめでとう~~~🎉

素敵な1年になりますうよに!!!




私は、明日が初日!
楽しみです!


9月まで、応援よろしくお願いします🌻







福岡公演と北海道公演の、
チケットの一般発売今日からでしたが、
既に予定枚数終了とあり、

本当にありがとうございます🙇‍♂️

それだけの方に来ていただけること、楽しみにしています!






視聴できるのは 今夜 26:09 まで↓
ぜひ!!!一緒に笑ってください!!!笑




震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中


こちらの投稿もぜひいいね❤️お願いします




ラジオ日本で今夜、
「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

24:00~放送です!

聞いてね!




see you ayuminハート