おばんですっ
石田亜佑美です




7月17日(土)からe-LineUP!Mallにて販売される、
【Hello!Project 2021 Summer】のグッズを、
ご購入いただいた方全員にチャンスがある、

プレゼント企画です!

動画でほまれが持っている、
サイン入りウクレレが当たります!


がっちで、みんな撮影で使ったやつ🤭ふふ


それがどなたかの元に送られます、すごーい!

グッズをご購入いただき、
ぜひ抽選を楽しみに待ってきいください🌷




動画は、私たち2人の遠近感がすごくて←


ほまれの方が背が高くて、
私は背は小さいけど、
なんかでかいな?あなた前にいますか?
な感じになってます😂……


2人とも裸足なんだけど、

こんなに差あるんですね……

あ、ちなみに、
リハーサル終わりでもあります😳💥

巻いてたポニーがただのウネウネに😳💥







Hello!ProjectのDVDMAGAZINE!



今回の企画は、

とにかく褒めまくる(大喜利)


指定された人や物を褒めまくります


褒めづらいものもある中、

みんな語彙力を引っ張り出して頑張ってます😂



私は、川村文乃ちゃんと対決でした!



こちらも夏のグッズに含まれるので、

当選のチャンスがあります、


お楽しみに~~~











夏って、切り花の持ちが悪くなるそうですね……

そうだよね……

お花屋さんに行くと、
冷蔵みたいなところに花入ってるもん……


昨日、大きなダリアの花を買ったんだけど、
枯れていってしまうことがとーても悲しいです💔



あー、これあれだー、


永遠に枯れない花に惹かれちゃうやつだ、


あー、


繭期だ

🤣🤣🤣


LILIUMですねぇ、TRUMPシリーズの、




この間飯窪春菜ちゃんが出演している舞台
「ロミオとロザライン」

はるなん頑張ってる~~~🙏

というのを、
工藤遥ちゃんと観に行ったのですが、


舞台繋がりでLILIUMのことも、

もう7年も前の舞台だけど、
話題に上がるのがすごいって話をしていました




永遠に枯れない花なんてないかぁ……🥺




あの時はリリーが終わらせちゃったもんなぁ……🥺



鞘師里保さん、
ソロデビューおめでとうございます🥺❤️










月曜日まで、1週間限定無料配信中🐱🐭


先日のゴッドタンも見逃した方はこちら🌷



こちらもご覧いただけるのは今週末までです!


昨日更新の東スポnote連載、

たくさんの応援の言葉ありがとうございます…🧡