おばんですっ
石田亜佑美です



月曜日まで、1週間限定無料配信中です🐱🐭


先日のゴッドタンも見逃した方はこちら🌷



こちらもご覧いただけるのは今週末までです!


今日更新の東スポnote連載は、


こちらです!
夢です!

どうしたらいいかな🤔って、

今は模索?もがいている?最中だけど、
叶ったらみんなも喜んでくれるかなぁ……


フルーツバスケット!

舞台!


2022年の夢!


もー、ただただ、勝手に言ってるだけだけど!笑



noteをご覧いただいて、
またこれからも、
応援していただけたら嬉しいーーーーーよ🌷







今日の空いている時間、

散歩してて、


あ、あれ買わなきゃ行けないんだった
それ売ってるのこっちか
あ、さっきの場所であれ買い忘れたぞ

みたいな感じで同じ道うろうろしちゃって、


Among Us だったら、

何その移動経路……怪しすぎる……

って言われるレベルでした!!


🤣笑


いっぱい歩いた!



 

最近ブログ長かったから今日の話題は終わりー








夏のコンサートのスケジュールです🌻


私はねぇ、緊張しがちだけど、
早くコンサートやりたいなって思ってるよ!
今週末からですね、楽しみだー!


発売中のチケットはこちら

🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切





震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中


こちらの投稿もぜひいいね❤️お願いします




see you ayuminハート