おばんですっ
石田亜佑美です



昨夜は「あにレコTV」の放送、

ありがとうございました🐭🐱🤍


リアルタイムで見てて、
自分が好きなシーンを紹介するところ、
スタジオでそれを見ている私が、
あまりに好きすぎて呼吸が乱れていき、

あれはちょっと自分に対して、

きも!って声が出た🙄笑



見逃した方は、こちらから一週間限定で何度でもご覧いただけます!


番組MCの、NON STYLE 井上さんとは3度目ましてで、石田晴香さんとは初めましての今回の収録だったのですが、

フルバをまだあまり詳しく知らないはるきゃんさんにも、その魅力を伝えられるかどうか…!みたいなこともあって、はるきゃんさんに向けて熱弁していました☺️🎉

あ…すみません…!
今勝手にはるきゃんさんとお呼びしてますが…!

はるきゃんさん、ハローを好きでいてくださり、

ハロプロ研修生に推しがいるんですって…!


嬉しいです🙇‍♂️💙


そして井上さんは、フル娘。として私が公認されるかのポイントをつけてくださってるのですが、今回、

惜しかったですねぇ~~~🤣


でも、まだこれから、
活動の余地があるということで!

そういうことですよね!

井上さん!

ありがとうございます!笑



2022年は、

今日子さんと勝也さんの物語が映像化……🧡
そして、舞台化決定……💛


番組でちろっと言ったこと、

おこがましい話だけど、

フルーツバスケットの舞台、
私も携わりたい、出たいなって、

思ってしまっている!

本当におこがましいけど、

とっっっっっっても思ってしまっています!


舞台化が発表されたときは、
楽しみですね~☺️くらいに留めたけど、
本当はすっごく気になっていたんだ


オーディションいつですかねぇ……🙄💥←



大好きな作品の世界に入れるって、
すっごい夢があるじゃないですか


だってさ、みんなも、
もしこの世界に入れたら…

とか1度は想像したことあるでしょ😏笑


だから通行人Aでいいんだ、

そう言ったら井上さんには、
本当は?本当は?笑 と突っ込まれましたが、

🤣ふふ



夢だなぁ……


明日更新の連載にも想いを綴ったので、
良かったら読んでいただけると嬉しいです🌷

毎週水曜日12:00頃更新↓





改めて、見逃した方はこちら~


先日のゴッドタンも見逃した方はこちら🌷









「モーニング娘。'21のモーニング女学院 ~放課後ミーティング~」

ラジオ日本 毎週土曜日24:00~
STVラジオ 毎週日曜日24:30~
KBS京都 毎週水曜日21:30~

放送しています🌷


今週と次週の放送には、
野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、
そして石田の3人が出席します

🏫☀️


いつもメールたくさんありがと~


普通のお便りだけじゃなく、
・好きになったきっかけ
・細かすぎて伝わらないメンバーあるある
・メンバーに言ってほしいセリフ
・みなさんが気になるメンバーのあれこれ
・メンバーへ一問一答

こんなテーマでもメールを募集していたり、


自己紹介の前に一言加える用の、
「○○といえば何?」
というメールも募集しています

番組スタートからもうずーっとやっています🍀

お姉ちゃんにしたいハロプロメンバーといえば?

みたいな🍀


で、それが読まれた方には、
ステッカーをいつもプレゼントしていまして、

今日私も知ったのですが、

そのステッカーがリニューアルしました☺️🎉





モーニング女学院って書いてあって、

キーンコーンカーンコーン🏫☀️って感じ!笑



ぜひ記念にゲットしてみてください~

今後もメールお待ちしています~
( morning@jorf.co.jp )


そして、ラジオの放送お楽しみに☺️🎉









夏のコンサートのスケジュールです🌻


売り切れているところも多いですが、
現在発売中のチケットはこちら↓

🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切





震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中


こちらの投稿もぜひいいね❤️お願いします




see you ayuminハート