おばんですっ
石田亜佑美です



カーミー&ナーリー

っていう、まーのワードセンス……
そういうの私も欲しかったなって思います



でも今日衣装の飾り選びしてるときに、これをこうしてこうしたい!って突発的にお願いしたら、近くにいた小田が、

石田さんってそういうこと思い付きますよね~

って言ってきて、

そう思われているんだ…と、
ちょっと嬉しかったりしました🤔✨






今夜は「あにレコTV」放送です📺️




27:20~ですが、
私も今夜もしっかりリアタイするつもりです!

ちゃんとフルバの魅力、

お伝えできているかチェックしないと 🥺💥


フルーツバスケットを、
まだ見たことがない方にもこれを見たら、
見たくなっちゃうようにと思って、
全部喋ってますから、

ぜひ触れてみてください!


素敵な映像と共にお届けしますので🌷


もちろんフルバが大好きな方々も、

アニメの放送は終わっちゃったけど、
また一緒に懐かしむ?つもりで、
楽しんでいただけたら嬉しいです🌷



テレビ東京での放送ですが、
放送後にTVerや公式サイトで配信もあるので、

ぜひご覧ください!







先日のゴッドタンも見逃した方はこちら🌷




私さ、ずーーーっと前から、
顔がうるさいって言われるじゃないですか!笑


あ、最近言ってるのは自分だけかもだけど…←


なんかさ、濃いとも違う、
うるさいがしっくりくる顔してると思うの🤣

踊るときに顔でも踊ってたりするからね~

めちゃくちゃ良いことでしょ~!笑


で、そんな顔のうるささが、
このドッキリでとても生きたと思うんですよ🤣
初めて生かされたんじゃないかな🤣


ありがたい🤣





皆さまも感想などありがとうございました!








番組のMCでお世話になっている、タイムマシーン3号さん

YouTubeで見つけました




「名探偵コナン」を太らせるネタ🤣

シンプルにめっちゃすごいので、
皆さまも良かったらぜひ見てみてください!






夏のコンサートのスケジュールです🌻


売り切れているところも多いですが、
現在発売中のチケットはこちらです↓

🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切





震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中



こちらの投稿もぜひいいね❤️お願いします





see you ayuminハート