おばんですっ
石田亜佑美です



ゴッドタン、ありがとうございました!



見逃した方はこちら🌷




地方の壁なくご覧いただけますので、ぜひ🌷






私も昨日の夜、
リアタイというものをしてました😳💥

なにがどうなってるのかどきどきで………


まさかあんな!!

指示があっての行動だったなんて!!


スタジオの笑い声も相まって、

やだもうほんと、
めっちゃ笑いながら見ました……🤣← 

ストレッチ飲みってなに🤣


あの場では本当に、
どうしていいか分からなくて、
意味が分からなくて、

あんな顔してしまって本当に……お前……(自分)


後半ずっと立っていたのは、
本当にそう、
皆さまの想像通りです、

座るタイミング逃した🤣←



正直ネタバラシされても、
本当に意味が分からなくて……

お疲れ様でした!

おそこで撮影終えても、


えと、私まだ何もしてな………


みたいな感じよ🙄
ポカーン🙄



ですが!!!


ドッキリ大好きな私にとって!!!


メンバーに自ら、
ドッキリしてよーとか言う私にとって!!!


すごく貴重な、わくわくな経験でした!ふふ




Aマッソさん、
本当に面白かったです🤣


企画の中で、きっと気をそらすためだったとはいえ、たくさん話しかけてくださり、優しくしてくださりありがとうございました!

殴りそうで殴らないやつは、

息合いすぎてて仲良しでした!!!笑


良かったぁ…🌷




またどこかでお会いできたら、
ちゃんとお話しさせていただきたいです…🤭笑







ね、


ちぃちゃんのストーリー見ました!?


ゴッドタン見ましただって🤣
嬉しいね🤣


譜久村さんも放送前にお知らせしてくださり、
いつもありがとうございますううう…🥺💙









インスタに載せようとしてタイミング逃した子たち🌷
 





さ、


そして明日は「あにレコTV」に出演です🐱🐭


たーーーーくさん喋ってしまったと思うから、
どこがどんな風に放送されるかなって、

心がざわざわとしていますが😏💥


とーーーっても見てほしいーーーーーです


見てほしい理由があるのですが、
きっと見たら分かるので見てください 笑

 その話がなかったらごめんね😜 



(月)27:20~放送です


夜は少し遅いですが……
応援よろしくお願いします❤️







なんのコンサートのスケジュールです🌻



現在発売中のチケットは、愛知だけですね↓

中野公演、
すぐ売り切れてたねありがとううう


🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切





シーズン5は初挑戦のタップダンスと、
s**t kingzさんとのコラボ回🕺



震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中




see you ayuminハート