おばんですっ
石田亜佑美です


東京はすっかり晴れて、
あーーーつくて、
とても快晴でした☀️

ですがここ数日、雨が強かった地域の皆さま

そして今も警報が出ている地域もあります

まだ警戒が必要とされると思います、
どうか、気をつけてお過ごしください



わわわ!


ここまで書いてたら、

関東にもそういった警報が出ていたみたいで、

すごい雨が💥



暑かったり雨ふったり……

ちょっと大変ですが、
皆さま一緒に強く生きましょう!!!!!


今日もブログ見てくれてありがとうです☺️🎉




あらあらかしこ、
ご覧いただけた皆さまありがとうございました!


今日のも、
面白かったでしょう!笑

久しぶりに無茶振りで踊ったんだ!笑

とみや丼の美味しさを表現します!とかいって!笑


とみや丼というのは、


こちらの施設に入っている、
「HACHIME」(はっちみー)という飲食店さんの、
名物料理で、

甘辛い豚バラがどーんと乗って、
ごはんももりもりな丼ものです!

ロケ中にいただいたから、

ごはんの写真は無いんだけど…


すっごく美味しかったよー😋🍴❤️


HACCHIME(Instagram)


これもまた富谷の「ハチヤミート」という、
老舗の精肉店さんがありまして、
そのお店の店長さんがやられているお店だから、
お肉がボリュームあって美味しいんです!



で、撮影中にいただいたのは、とみや丼で、


撮影とは別に、
合間のお昼ごはんも実はこのお店でいただいてて、



このしょうが焼き定食をいただきました!


😋🍴💕


ふふふ、
おーーーいしかったー!


これもいただいて、

とみや丼もいただいて、


同じくとみやどにopenされている、
「&とみやジェラート」さんで、
ブルーベリーハニーのジェラートもいただき、



幸せいっぱいーーーーーー



中華料理屋さんの、
「丹心」さんもあって、
めっっっちゃ美味しいと聞いてたんだけど、

丹心(Instagram)

さすがにお腹が限界でした😭


でも!!!絶対また行きます!!!


なんてったって、
お店のお姉さん方に会いたい!!!

個性強めな、最強なお姉さん方!!!

🤣笑


とみやどってすごく、
活気溢れる明るい場所なんだけど、

それの軸となるお店の皆さまが、

すっっっごく明るいし元気だしで、
取材しながら私も元気をもらっちゃいました☺️



撮影とは全然関係ないところの話なんだけど、


丹心さんの店長さんが、

「かわいいねぇ~かわいいねぇ~」

ってすごく言ってくださって😳💥


私は、

いやいや…そんな……と、
返事していたのですが、



「かわいいんだからさ、かわいいって言われたら、
はい!そうなんです!くらい言いなよ~!!!」


みたいに言ってくださって🤣笑



明るい気持ちにさせてもらえます
すっごく強い気持ちになれます

😳❤️ふふふ



また行く約束をどのお店の方ともしているので、

絶対に叶えます!!




富谷にはよく私ね、
イオンに映画観に行ってたんだ☺️

そんな場所でロケして、

また出会いがあって思い出ができて、

とても楽しかったです!


仙台からもそこまで遠くないので、
また機会があったら遊びにきてください🍯







さ、今夜はこのあと、


25:45~

「ゴッドタン」です😳😭😖


うぇえ……
なんかほんとどきどき……

ぜひご覧ください!

見!て!ね!




see you ayuminハート