こんばんは〜!!

小田さくらです!





ついに私の夏が始まりました!




なんでかというと

昨日、レッドホットチキンを食べたからです!!!!




いや〜始まりましたね今年の夏もキラキラキラキラ



大好きなKFCのレッドホットチキン!



これが私の梅雨明けだし初夏、立夏です!!!!
そういう事なんです!
今日は雨だけどね!



動いたあとなのでボサボサだし1日やり切ったみたいな顔してますけど、今から食べるチキンにワクワクしています!




でも、この日は朝お仕事の前にもレッドホットチキン食べてます。


あと、今日の夜ご飯でも食べます。




わかってる!怒らないで!!
一年中こんなに山ほど食べて居るわけでは無いんです!!


夏だから!!
許して!!!!!!


ハロー!プロジェクトにも「夏だから」「夏のせい」って言ってる曲たくさんあるでしょう!
許して!!






ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda