おばんです
石田亜佑美です



Juice=Juice、つばきファクトリーに
新メンバーが加入しました!



メンバーの紹介はこちら



また新たな出会いがたくさん ☺️💥

これから、
よろしくお願いします!


新メンバーの子たちは、先日発表されたハロプロ研修生の新グループの子たちと共に、夏のコンサートでお披露目があります🌷


お楽しみに



現在発売中のチケットは、愛知だけですね↓


🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切





 


日々お知らせばかりで申し訳ないんだけど、


毎日更新して、それが、昨日見てないけど今日見たひと、今日見てないけど明日は見るかもしれないひと、人の目に触れる回数が増えるかなと思て、私は毎日ブログ書くよ!

毎日覗いてくれるみんなもありがとー🤣



今日はとりあえずこれを見てくれ!!!



7月10日(土)昼間10:25~
📺️ 仙台放送「あらあらかしこ」

出演する番組の予告動画なのですが、

YouTube限定トークとか、
本編のダイジェストや、
もーりもりで公開されているので、

本編見られないからなぁ🙄

という方もいやそんなこと言わず見てーね!笑



今回のロケは、

富谷の宿場町を学びます 📝👓️


歴史的なことから、
新しい人気スポットもご紹介します



映えスポットも!笑



7月10日(土)昼間10:25~
📺️ 仙台放送「あらあらかしこ」

ご覧ください~


そしてその日の夜は、

7月10日(土)深夜1:45~
📺️ テレビ東京「ゴッドタン」


次の次の日の夜は、

7月12日(月)深夜3:20~
📺️ テレビ東京「あにレコTV」

フルーツバスケットのお話し☺️❤️




きゃ💗笑




BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんにあげたいものがあって、

でそれをここ4日間、
あー!忘れた!
また明日持ってくるね!
を繰り返して結局渡せず仕舞いのものが🙄←


やだもう毎日嘘ついてるじゃん、わたし!

さいてい!

😭笑


明日こそ… 明日こそ…


わたしが逆の立場だったら、

あげるの都合悪くなったから、
毎日忘れてなかったことにしようとしてる…?

とか思っちゃうかも😭笑


違うよ!!わたしは違うよ!!
明日こそ… 明日こそ…




皆さまはこういうことありますか~😂💔





シーズン5は初挑戦のタップダンスと、
s**t kingzさんとのコラボ回🕺



震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中




see you ayuminハート