おばん
石田亜佑美です



「THE MUSIC DAY」に出演したことを、
振り返ったり、裏側のお話しを書いています

良かったらご覧ください❁✼✻✿❀



あれ?昨日のブログに写真つけ忘れてるんですけど…


自分でびっくりしたあ🤪笑

そういえばつけた記憶もないや🤪笑


お知らせで更新したストーリーも、
たくさん間違えてしまって失礼しました🙏



今日は7月7日🎋

七夕🎋


そして、

モーニング娘。'21 生田衣梨奈さん
アンジュルム 川村文乃ちゃん
Juice=Juice 松永里愛ちゃん

お誕生日おめでとうございます☺️🎉





この間の生田さんとの撮影

アップトゥボーイ、
もう皆さんご覧いただけてると思いますが☺️ふふ

インタビューも読んでもらえたかな!


9期10期連載のインタビューは、
1人ずつインタビューしているんですけど、

生田さんとの撮影いかがでしたか?

って聞かれて、
まず最初に思ったのは " 緊張した!" でした😳

久しぶりに2人で撮影とかしたから、

緊張したんだ~😳笑


その辺もインタビューで話しているはずです、
改めてぜひご覧くださいね~


生田さんプロデュースのわたし、
ファンの方には喜んでいただけて、
そういうところが流石ですね!

いつもありがとうございます!



かむちゃんも、りあいちゃんも、

素敵な1年になりますように🍀





七夕っぽい写真を探して、
出てきた10期の写真🍀





七夕、皆さまの願いが叶いますように🍀

織姫様と彦星様のように、
みんなが好きな人と会えますように!


今日はさ、ロッキンの中止に驚いたので…

早くまたみんなが、
会いたい人に会えるようになるといいなって


🎋







お知らせ続きます↓




7月10日(土)昼間10:25~
📺️ 仙台放送「あらあらかしこ」

7月10日(土)深夜1:45~
📺️ テレビ東京「ゴッドタン」

7月12日(月)深夜3:20~
📺️ テレビ東京「あにレコTV」

大好きなフルーツバスケットのお話し!!

今日はフルバの作者さん、
高屋奈月先生もお誕生日だそうで……🍀
おめでとうございます、
作品を通して明日頑張る力を頂いています

素敵な1年になりますように🍀



シーズン5は初挑戦のタップダンスと、
s**t kingzさんとのコラボ回🕺



夏のHello!Projectのコンサートに、
全公演この新グループは出演しますので、
よろしくお願いします🌷



7月17日~9月9日まで、7大都市を回ります 


🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切

🎫e+🎫


→ 先行受付中 7日18:00 〆切




震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷



♪AVIOT さんの新製品「TE-D01q」予約受付中




see you ayuminハート