おばんですっ
石田亜佑美です


昨日の話の流れで載せればよかった!


とーーーーーーーても幼い


眩しい中頑張って歌ってます🤭笑

本当に懐かしすぎる曲、かわいいなぁ🤭笑








みなさま!!




出演させていただくことが発表されました!!
うわーーーーい!!


3回目の出演です🥺

本当に嬉しい🥺


これも全て、
フルーツバスケットの出会いがきっかけ🍀


大好きな作品についてこんなに自由にお話しできる場、楽しくて幸せで仕方がないです、本当に楽しませていただいてます、嬉しいなぁ~~~っ


アニメは先日最終回を迎えましたが、

2022年にまた新たな映像作品も決まり🌷
舞台化も決まっています🌷


フル娘。の出番、まだまだあるはずだー😆❤️



フルーツバスケットとモーニング娘。で、

フル娘。



アニメのフルーツバスケットについて、
熱くお話しさせていただき、
フルバの魅力を伝えるために頑張る!と宣言し、
公認のフル娘。を目指している最中です、

モーニングと兼任します!!って意気込みで、
宣言してきちゃってるので、
皆さまその際はどうぞよろしくお願いします🥺笑


でもねぇ、井上さんが厳しくて、

2度の出演では、まだポイントが足りず……
公認は貰えていません……


3度目の正直!!!


今度こそ、公認のフル娘。になれるのか😳💥


ぜひ結果を楽しみに、
そしてフルバの話も楽しみに、

見ていただけたら嬉しいです!


7月12日(月)深夜3:20~


よろしくお願いします❤️







7月10日(土)昼間10:25~
📺️ 仙台放送「あらあらかしこ」




7月10日(土)深夜1:45~
📺️ テレビ東京「ゴッドタン」






ハロプロ研修生の番組、
ハロドリ。にて昨夜発表されました!

夏のHello!Projectのコンサートに、
全公演この新グループは出演しますので、
よろしくお願いします🌷




そんな夏のコンサート、




🎫チケットぴあ🎫


→ 一般発売中 24日23:59 〆切


🎫ローソンチケット🎫


→ 一般発売中 20日22:00 〆切


→ 先行受付中 6日23:59 〆切


🎫e+🎫


→ 先行受付中 7日18:00 〆切





リハーサルに向かうときに着ていたワンピース、

帰りに着たら、
なんか丈が長くなってるんですけど、


私1日で縮んだみたい🤣ひゃひゃひゃ








震災から10年という節目の今年開催された、
「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベント

私もコメントで参加させていただいてます🌷







話がてんてんとしているので、
コメント書きづらいよねー!笑


1日で身長が縮むことがあると思うか、
気のせいだと思うか、
それだけ聞かせてください!笑



たくさん跳ねたからかなぁ……🤔


see you ayuminハート