おばんですっ
石田亜佑美です




震災から10年という節目の今年開催された、

「がんばろう東北」を合言葉にした、
東北楽天ゴールデンイーグルスのイベントがあり、

私もコメントで参加させていただいてました🌷


球場でコメントが流れましたが、
ちらっと見れた方もいたみたい☺️🎉


たくさんの著名人の方が参加されていて、

ハローからは同じく宮城出身の、
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんも!


その、みんなのコメントを集めた1つの動画が、
公式サイトで公開されました~



ぜひご覧になってください!


宮城の好きなところを話しています🌷

それからサイトでは、
動画の他に写真でも好きな場所を紹介しています

そちらも覗いてみてね~











これは前に母と出掛けたときの🍀









聞いてください、


もう、


竹内朱莉さんが、


面白すぎて、


めっちゃ疲れます一緒にいるとーーー🤣💥


毎秒笑かしにきてて、
(あ本人は別に笑かしてないって言うんですけど)
で私も面白いの好きだから笑うじゃん、
てことはずっと笑ってることになるので、
ほんとーーーにしんどくて🤣👏

もう一緒にいたくない🤣💥

リハーサル以上に体力消費しちゃう🤣💥


笑いすぎて無理すぎて、

疲れた~🤣
もう離れるか黙るかしてください~🤣

みたいなことを私も言ったんですけど(え)

竹内さんもね、

黙ることができないんですって←

それがもう笑かしにきてるでしょ🤣💥


じゃー離れればって、
今みんな思ったかもしれないですけど、


仲良くしてくれるからさ、

私もずっと隣にいちゃうんだよね結局!

はぁー!


酸素足りなくてあくび止まらないや

🤣💥





1日かけるリハーサル、

待ち時間も長かったりもして、



今日は竹内さんと一緒に、
「ピーターラビット2 バーナバスの誘惑」を観ました🐰❤️


この映画の日本語吹替に、
カジサックさんも参加されてるんです~

YouTubeでその話をしていた動画があり、
それで私も気になっていたんですよ~、


竹内さんもピーターラビットめちゃ好きだって言うから、一緒に!でもね別に1もまだちゃんと見たことないんだって!何が何で好きなんだか!!!笑


うさぎちゃんたち…
動物たちめちゃかわいかったです🥺❤️

いたずら?がもう振り切りすぎてて爽快でした

映画もたくさん笑っちゃったなぁ!




そう、

笑いすぎて疲れました🤣って、
ダンスの先生がいる前でも言ってたら、


笑えるって幸せじゃん、って

言われて、


ほんとそうだね!!



1日お疲れ様でした🌷
明日もまたたくさん笑える1日になりますように🌷



んでも竹内さんは明日本当に少し離れたところにいてほしい🤣👏


see you ayuminハート