おばんです、

石田亜佑美です



「THE MUSIC DAY」

皆さま応援ありがとうございました


モーニング娘。'21~☺️🎉




新衣装でした🟠🔵⚪


森戸知沙希ちゃんと🤍

かわちぃ🤍






今日はとてもどきどきでした…



が、



テレビの前で皆さまが応援してくださってる!


それを信じてですね、


私は音楽を通して元気を届けたい!

もうもうもう、その気持ちだけを込めて、


いや、だけって言うとちょっと違うかもだけど、



楽しんでいただけますように!って🎉



だって自分たちの出番の前に番組を見てても、

本当に楽しくて、

音楽やパフォーマンスやエンタメがね、

本当に好きだなーって思って、


このあと自分達の出番が来ると思ったら、

バトンを受け取って繋げたい、


もーーーー頑張らなきゃーーーーって



思った😭🔥





ノンストップダンスメドレーの一部として、


AKB48さんと、

" VS " という形で😳💥



♪LOVEマシーン


ヘビーローテーション/AKB48さん


♪ザ☆ピ~ス!


フライングゲット/AKB48さん


♪恋のダンスサイト


会いたかった/AKB48さん


♪恋愛レボリューション21


恋するフォーチュンクッキー/AKB48さん



最後の恋するフォーチュンクッキー、

全員で歌わせていただきました🌷


はじめてだっ


楽しかったです~☺️🎉



指原莉乃さんにも届いていたみたいですね😳

うれしいな😳




みんなもこの曲踊ってきたよねぇ~な曲たちを、

メドレー形式で披露させていただきましたが、


皆さまはどれくらい踊れたかな?ふふ



AKB48さんのかわいらしく、

艶やで、可憐で、きゅるるんな雰囲気🌷


スタジオの隣同士で披露していたので、

ずっと見てて、

一緒に楽しませていただきました🌷



パフォーマンス前に、

皆で並んでファイティングポーズして、

うつしていただいたとき、

私しゃがんでポーズしてきたんですけど、


正面にいたAKB48の大西桃香さんが、

先にしゃがまれてて!


対にならせていただきました🤭ふふ






そして、


モーニング娘。'21!





モーニングの個性が届いてますように!!



どんな個性かっていうのは、



んー、みんなが言葉にしてぇー!笑

お待ちしてます…


なんか自分じゃ難しい🙄💥



けど、伝わってるものがあったら、それがそうだから、嬉しい!!





これからも、

そしてこれをきっかけにの方も、


今後も応援よろしくお願いします🍀





夏のコンサートツアー 





明日、15期ちゃんたちが出演します🐼


行列のできる法律相談所 



もっとダンスが見たいと思ってくださった方は🕺


ハロプロダンス学園 




🌷石田亜佑美 Instagram





THE MUSIC DAY...

流れてくる曲ほとんど、

わー!踊れるー!踊りたいー!
ってなります☺️🎉


このあとも番組楽しみましょーう!!





この曲も楽しいよ、踊りたくなるよっての、

載せておきますねー❤️笑





see you ayuminハート