こんばんは〜
小田さくらです!





今日は!
日本テレビ『MUSIC DAY』さんに出演させて頂きました〜キラキラ



AKB48さんvsモーニング娘。'21と題したメドレーをパフォーマンスさせて頂きましたルンルン



AKB48の皆さんとってもかわいくて!

負けないように!と
自分達らしさを考えるとても良い機会になりました!



モーニング娘。はモーニング娘。らしさ全開で挑めて居たでしょうか!
感じて頂けたでしょうか!!



「あ〜モーニングだな〜」と
思って頂けていたら何よりですキラキラ


最後に『恋するフォーチュンクッキー』を全員で歌わせて頂いた時


ダンスがフリーになった所で
AKB48の岡田奈々さんと村山彩希さんが
LOVEマシーンとザ☆ピースの振り付けをやって下さってました〜!

嬉しい〜!!!!



見つけた時、はぁ!ってなりました!
楽しそうに踊って下さって、とっても嬉しかったですキラキラ







私と横山玲奈ちゃん
衣装が配色違いのお揃いです〜ルンルン





あと、、、、

大好きで大好きな村方乃々佳ちゃんをちらっとお見かけしました…



エレベーターの前で出番の待機をしていたら

エレベーターが開いて…



はぁぁっ!!!!ののかちゃんだ!!!!!!ってなって居る私をぼーっと見つめて居るののかちゃん!!



見つめていたと思う!!きっと!!!!


でも、エレベーターの中と外の距離でしたので、
伝えたい事は何も伝えられませんでした…


はぁ〜かわいかったぁ〜




結果的にはあまり関係なかったですけど、ののかちゃんに会うためにちょっとだけ早くスタジオに入りました!


その本番の直前の時まで、もう会えないんだと思っていたから、『村方乃々佳ちゃんには会えませんでした』というタイトルのブログを更新しようと思っていた所でした…。



でも会えた!ほぼ一方的にですが!
よかった〜キラキラ



今日はとっても楽しい良い日でした〜ラブラブ





ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆
 oda