おばんですっ
石田亜佑美です


PINK CRES.の皆さま、
ラストライブ、お疲れさまでした🌷


見させていただきました🌷



皆さん本当にかわいいいいい😭
とっても素敵です……

お顔も衣装もとってもおしゃれでしたぁー☺️🎉



あんなにおしゃれで素敵なお姉さんが、
さらに優しくて、面白くて、歌もかっこよくて、
お喋りも楽しくって、

一緒にステージに立てたのは、
M-lineのライブの2度だけでしたが、

あの時間があって本当に嬉しかったです🌷



無観客での配信ライブでしたが、
3人の空気感、温かさ、
とっても伝わってくるものがあり、

一緒にふふふと楽しませていただきました🥳




二瓶有加さん💗


ダンスYouTubeで見てました☺️ふふふ

この間の仙台公演のときに、
振り付けをした曲の話をされていて、
めっっっちゃすごい!って思ったんです…!

すごいです、本当にすごいです


またどこかでお仕事でご一緒できたり、
ご飯行ったりしたいです🌷ふふふ




小林ひかるさん💗


歌声はかわいくって、
ラップはかわいいひかるちゃん!

一緒にラップやりたかったですねぇ~🥺

って、お話しさせていただいてました


長い手足もかっこよくて、
でも雰囲気はふわふわかわいらしくて、
こんなお姉ちゃん憧れです🍀

これからぜひ仲良くしていただくんだぁ!私は!ふふ




夏焼雅さん💗


キラッキラッな夏焼さん!!!

お顔もスタイルもメイクも、
お話しの仕方も、歌う仕草も、

自分には持てない魅力を持っている夏焼さんのことは、お会いするたびに、ほわぁ~っと吸い込まれるようでした✨

夏焼さんが仰っていた、

寂しくなったら曲を聴いたり、
DVDを見たり…っていうの、

……すっごく素敵ですよね☺️🎉

PINK CLASS.の皆さま方にとって、絶対に色褪せない思い出として心に残ると思います、寂しいけどきっと前を向かせてくれます!



音楽ってそういうものです…✨




PINK CRES.のみなさん、

最後までかっこよかったです


ありがとうございました✨
そして、お疲れさまでした✨





料理コーナーにまた出演してます!
ぜひ!

see you ayuminハート