おばんですっ
石田亜佑美です


山﨑愛生ちゃん16歳のお誕生日おめでとーう!


🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼
🐼

❤️


みんなでお祝いしたときのです!

みんなでパンダさんです!


めいちゃんとは特に最近、
チーム風として一緒に過ごすことが多かったので、
たくさんお話もしてきたんだけど、

チーム風の最後の公演の最後の曲で、

泣いちゃったみたいで、

「なんかすっごい涙出てきたんですー😂」と、
泣いて赤くなった目で、
笑ってるめいちゃんがとても印象的でした

辛い悲しい涙じゃなく、
すごくキラキラした涙で、

とても愛おしかった☺️🍀

楽しくてぱぁーーーって笑ってる顔もそうだし、

感情に素直でかわいいんだよね

分かんないな?ってときも、
分かりやすくポカンとした顔をします🤭笑


アモングアスやってて、
ベントや犯行現場を見たときも、

あ!あ!今!!!

っていう素直なリアクションには、
誰も勝てません、嘘つけません🤪笑



バースデーイベントなどで、
何かソロで歌うよってときに、

めいちゃんにしかできない表現を持ってるのも、

本当に素敵だと思います🌷


モーニングはかっこよさが求められる曲の方が最近は多いけれど、そんな中でもめいちゃんの自分らしさ、あのザ・アイドル!な感じ、ずっと大切にしてほしいです

あ、でも、

もしめいちゃんがもっと大人っぽく踊りたい!

とか思うことがあったら、
私もアドバイスできるように頑張りたいので、
その時はぜひ聞きに来てください☺️🍀ふふ




16歳、本当におめでとうーーー🐼🎉









土曜日、仙台放送「あらあらかしこ」
ごらんいただきありがとうございました



ロボコンと❤️🖤


サイボーグ009の格好で🤭笑

ややこい←




また改めてブログ書きます🙏





そしてみんなに謝らなきゃいかんことがある、
ラジオができそうにない、、、です、、、

😭


今日が月曜日なことは分かってます、

だって、



フルーツバスケット The final

最終話!!!放送日!!!


😭🍀


本当に大好きです…
大切です…

テレビ大阪・テレビ愛知、
それからサブスクでご覧の方は、
少し遅れてですもんね!

でもみんなで、


最後、見守りましょ🌷

みんなの幸せを願って…🌷




see you ayuminハート