おばんです
石田亜佑美です


M-line Special 2021~Make a Wish!~

仙台公演に参加させていただきました🌷


先輩方とのステージ、
とってもキラキラしていて、

エネルギーに溢れていました

本当にかっこいいです


以前、シークレットゲストとして仙台公演に参加したとき、まさか次があるとは思っていなかったのですが!

今回こうしてまた参加できて、

それでいて今日は、

PINK CRES.さんが有観客でライブする、
最後の日でもあったので、
とても特別な公演に立ち会えました


PINK CRES.さんとは、
たくさんご一緒できたわけではありませんし、

特に今回初めて一緒にステージに立った、

小林ひかるさんと、二瓶有加さん、

初めてだけどお2人ともお話上手だから、
私も仲良くさせていただいて…😊

ひかるちゃんとは前に、
山木梨沙ちゃんと3人でご飯にも行きました!笑

それをにへさんが羨ましがってくださるという…🤭❤️

もう、ぜひ行きましょうって感じで、
お話しさせていただいてるので、

こうしてステージでご一緒することは減ってしまうかもしれないけど、こうして出会えた縁をすっごく大切に感じています🌷






でも今日みたいに素敵な公演で、


そんな中、
私のことも見守っていただき、

応援していただき、

パワーとばしてくれたみんなも!!


本当にありがとうございました🍀





「イジワルしないで抱きしめてよ」
「私のでっかい花」
「One Two Three」

前回も歌わせていただいた、
思い出深いこの3曲に加えて、

今日はみなさんと、

「DANCEでバコーン」
ラヴ&ピィ~ス!HEROが やって来たっ。

この2曲もワイワイとやり、


さらに、


鈴木愛理さんと、

「いいことある記念の瞬間」
「DISTANCE」

この2曲をメドレーで歌わせていただきました


分かる方は分かる、やつ……


去年のバースデーイベントで、
初めて一人芝居をやったときに、
劇中に歌った2曲なんです🌷

自信のない女の子が、
(なんやかんやあり)
いいことある記念の瞬間の歌詞のように自信をつけて、
夢だった歌手になり、
最初のステージで歌う曲として、
鈴木愛理さんのDISTANCEを選ばせていただいた

という、思い出があり!


DISTANCEを歌うんだってことをお伝えしたら、
私用にダンスの映像を撮って送ってくださり、
さらにそのイベントも見に来てくださったりと、

そんなことがあったんですよ、


それを、


まさかこのような機会に、

鈴木さんと一緒にその曲たちを歌うだなんて、


誰が想像してましたか……😭💥


大好きな鈴木さん、
かっこよくて華麗で強くてかわいい、
最高最強な方なんです

DISTANCEも、もう何回見聞きしたことか

今日、同じステージで、
隣に鈴木さんがいて、
あの歌声が隣から聴こえて、
なんか信じられないでしょ、
私が一番信じられてないです(?)

精一杯になることしかできませんでしたが、

一緒に歌わせていただき、
本当に、ありがとうございました

すっっっごく嬉しかったです!!

宝物です!!





そして、


田中れいなさんと2人で、

「ゼロから始まる青春」
「ドッカ~ン カプリッチオ」
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」

この3曲をメドレーで歌わせていただきました


💙💙


田中さんと、2人で歌うなんてこと、
現役の時も経験したことなかったから😳💥

どきどきしましたが、

すっごく嬉しくて、楽しくて、幸せでした


目を合わせたときの田中さんね、
本当にかわいくってね、
私の瞼にカメラついてたらみんなにも見せてあげたいくらい!

ごめんね、ついてないから見せれんのやけど←

だから私が大切に記憶しておきますね!


ゼロから始まる青春は特に、
私も歌うのが久しぶりで、
田中さんも久しぶりだったようで、

⑬カラフルキャラクターに収録されてる曲です

私ね!
カラフルキャラクターめちゃ好きなの!
初のアルバムだからそりゃそか!

当時は16歳くらいだったかなぁ、

それから一応私も大人になりまして、
また田中さんとこの曲を歌えることが、

どれだけ幸せなことか!!


多分ねぇ、10期に話したら嫉妬しそう☺️

みんな大好きだからね☺️

この曲も、田中さんのことも☺️


ステージで一緒に歌わせていただくだけでなく、

楽屋も2人だったので、
色々なお話をしたんですが、

好きな自分で居続ける田中さんが人として本当にかっこよくて、

もっとお話を聞いていたかったです


でも今日ご一緒できただけで、
贅沢すぎるほど胸がいっぱいだ!!

わぁーーー!!



(なんか私の顔筋が下手くそすぎるけど見ないでください)



鈴木さんと撮っていただいた写真は、
私が無意識になにか変なフィルターかけてて、
ふわふわりんな感じになってました😭


💗🌷🍀❤️🎉


下手だな写真ほんとに😭




そして、みなさんとの写真❤️




応援ありがとうございました!


夏のハロー!プロジェクトのコンサートも頑張りますすす




see you ayuminハート