おばんですっ
石田亜佑美です!


人前だとさ、

多くの人が謙遜しがちだと思うんですよ


だけど昨日のストーリーみたいに、
たまにはさ!的な投げ掛けをすると、
頑張ってるよ自分も🌷って、
考えるきっかけになると楽しいじゃないですか

楽しいことでね、
1日終わろうっていう、

モチベーション!!


皆さまのコメント読みながら、
心のなかで相槌とお返事してました

そうかぁ😭
いやそれはきついよなぁ😭

そんなことあるんかぁ😭

えーすごいーえらすぎぃー☺️🎉

頑張ってくれてありがとう🥺

なにそれかわいい🥺

そっか、頑張れ頑張れ😌


などという感じに(雑)


直接はできなくてごめんね…🤭




あと、


丸山礼さんのYouTubeに、
やらかした話を募集して、
あえて笑い飛ばそーて回があるんですけど、
それもすっごく好きで、

寄り添い方が優しくて素敵だなって思ってたから、

感化されていたのかもです😳💥


て思うと、
ちょっとまねしたみたいになってしまったかも…
すみません…

🙏





今日も1日お疲れさまでした!!







6月23日発売のアップトゥボーイ、
9期10期連載の生田さん × 石田の回

ご覧いただけましたでしょうか~


まだ見れてない方いましたら、
先にオフショット載せちゃってごめんね!?



でしかも、


私はね!!実はね!!

まだ見れてないのよ!!

😭💔

完成写真まだ見れてませんが、
どうでしたか、
かわいかったですか?笑


生田さんのプロデュースは、
スイッチのオンとオフを表現した、
部屋着でゆるくと、
ジーンズでばっちりキメてって感じでした!

ジーンズもショートバンツもネックレスも、

色々着た中で、
生田さんに選んでいただきました🤭




そして、

私がプロデュースした生田さんは、

インタビューでも多く話しましたが、


鎧を全て外させることがテーマでした🌷


ふふふ~


戦闘態勢の生田さんを、
どこまで無防備に、
かわいく写せるかなと考えました


が!!!


生田さんの鎧はとても固かったです🤭笑

その辺はインタビューで話してるはずなので、
ぜひどういうことか、
雑誌でお確かめくださいっ


無防備というと、

なにかを食べている女の子の姿って、
無防備、且つすごくかわいいので、
そんなシチュエーションを用意したりね

その食べるものもこだわりました!!

あえて食べづらいものを 🧀


そして、普段から体調も崩さず、
強そうに見られる生田さんの、

弱そう、

守ってあげなきゃ、

みたいな姿も撮りたくて真っ白も用意しました

角に座らせてきゅううぅ…ってしてくださいってお願いしたり、ほわわーん、眠いなぁ、みたいにしてくださいってお願いしたり、あざとくあざとくないようてくださいってお願いしたり、

言うだけ言って他力本願🤪←


でも撮影中とても素敵だったので、

生田さんファンの皆さまにも、
喜んでいただけてたら幸いです❤️




譜久村さん、生田さん、ときて、

残すは佐藤優樹ですね


どーしようかなぁ😏🎉



モーニング娘。'21がタイアップアーティストをつとめさせていただいている


ご予約受付中!!



料理のコーナーに出演中!
ぜひみんなも作ってみてねーーー




明日、10:25~
仙台放送「あらあらかしこ」出演します🌷







see you ayuminハート