おばんです
石田亜佑美です


水曜日はお知らせたくさんなんだよー😳🎉




6月26日の出演に向けて、
告知動画が公開されました~


県外の方、番組が見られない方にも、
少しでも触れていただきたく、
どーんどん長くなるYouTubeの告知🤭

盛りだくさん喋っているし、

なんと、

なんとなんと、

私が、

サイボーグ009の衣装を着ている姿も公開されてます☺️❤️


うわぁーーーい!


石ノ森萬画館の制服なんです

普段みなさんは白を着ていて、
青いのは特別なときにしか着ないんだけど、
メンバーカラーが青だから特別にと💙


本当に、
正直、

ロケの日はまだ学ぶ姿勢で、
石ノ森章太郎先生のこと、
サイボーグ009のこと、
全然知らないことばかりで、

そんな状態で衣装を着ました


なので学び終わり、
サイボーグ009の作品にも触れた、

今!!!

めっちゃ嬉しかったなぁ!!!って、

実感してます☺️
ふふふ☺️




仮面ライダーかっこいい!!!

膝下長い!!!


そして私のサイボーグ姿も、
なかなか似合ってるでしょ~

どうでしょ~☺️🎉



6月26日放送のあらあらかしこも、
ぜひ!ご覧ください!お楽しみに!

私はその次の日、仙台でライブです🍀

M-lineのライブで、田中れいなさん、鈴木愛理さん、PINK CRES.さん、宮本佳林ちゃん、小片リサちゃんと一緒に、ステージに立たせていただきます……


頑張ります!





そして水曜日といえば、


更新しました~、
読んでくださった方ありがとうございます、

これからゆっくり読もうとしてた方はぜひ🐣


#20 夢のためにすべきこと


というタイトルで、
書いてみました、


私の考えはこうなのですが、

皆さまの考えも良かったら聞かせてくださいね

いろんな角度からの意見知れるの楽しいです


noteにはコメントもできますので、
気が向いたら使ってください🍀






なんと!!!

ハロステの料理コーナーが復活!!!

黒木先生との再会ですー!!!笑


くろっき、人気者ですよね☺️

お店にいろんなファンが来てくれたこと、
黒木さん楽しそうに話してくれましたよー!笑

色々教え込まれたって!笑


お店は残念ながら閉じてしまって…

1度でも行ったことのある方は特に、
寂しかったのではないでしょうか、

私も何度もお邪魔してたので、寂しかったです💔



今回、ハロー!キッチンというコーナーで、

また黒木さんに料理を習いました!!


けどなんか!!


ほぼ黒木さんがやって、
私ずっと喋ってたね!?笑

でもめっちゃ楽しかったです🥳🎉




めっちゃ笑ってるくろっきです🤣


私と同じポーズしようとしたけど、
恥ずかしくてやっぱやめた!って瞬間だそうです



ハロステ、ぜひ見てくださいね~







そして最後に、


本日発売のアップトゥボーイ、ご覧いただけましたか~?


生田さんファンの皆さま、
大丈夫でしたでしょうか🙄❤️

プロデュースは楽しいけど、不安もあるからぁ~



まだ見てない方は、
ぜひチェックしてくださいね🍀

see you ayuminハート