こんばんは!
小田さくらです!




今日はダンスレッスンをしたので

久しぶりにメンバーに
会えました〜キラキラ



うれしい〜!!!!


こんな大人数で揃ったのは
2週間前の新宿の特典会ぶり〜キラキラ




メンバーと一緒に居ると、メンバーと一緒に居る時仕様の自分になります!
その時は、とてもとてもはしゃいで楽しんでます!!








今日は、
途中ですごく空いた時間があったので
そのタイミングでみんなで石田さんに『愛のメッセージ』を送信しました〜



石田さんの「みんな私に何かドッキリ仕掛けてよ」シリーズ第2弾〜




いつも今なら行けるかなってタイミングの思いつきでやるのでとっても用意が悪かったんですけどねぇ


石田さん喜んでくださって嬉しかったです〜!!



『なにっあんたたちぃっ』って言ってました気がついた時笑



そんなベタなリアクションしてくださる人令和に居たんだ!!って感じですよね


これは、リスペクトです。もちろんリスペクト!!






まだまだやるぞ〜!




ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆
 oda