おばんですっ
石田亜佑美です


2018春の、
「We are MORNINGMUSUME。」




コンサートのDVDを、
家に帰ったら突然家族が見てて、

ふと目をやったらその時、

♪しょうがない夢追い人

だったんですけど、



モーニング娘。


すてきだった🥺❤️
 


めっっっちゃ惹かれて、
私も気づいたら黙って見入ってました

汗かいて、切ない曲歌って、一生懸命に盛り上がってて、

大好きな人たちだった🥺❤️


あの円形のステージも懐かしいし、

♪Hand made CITY
の、サビのパート好きだったな~とか、

♪Moonlight night ~月夜の晩だよ~
ってかっこいいな~とか思って見てたら、

その次のMC、



なにあれー!!!笑



ランダムに流れた曲を踊るってMCね、
なにあれ面白すぎるんですけど🥰ふふふ

生田さん、わたし、小田、加賀の4人で、

ほぼコントでしたね!←


あんなはしゃぐMCも久しぶりに見たなぁ~

あれ楽しかったなぁ~🤣💥


MCに本気だしすぎて、
後半いつもよりキツかったもん

あんなに息切れしたMCは他にありません🤣💥


会場もめっちゃ盛り上がってました~



あと、その後の衣装が水玉のワンピースで、それで♪なんにも言わずに I LOVE YOU を歌ったことはよーく、よーく覚えてるんだけど、

その衣装で、

♪One Two Three
も、歌っていたことは抜けてました🤪💦


このタイミングでOne Two Threeなんだ!へぇ!
って感じで見てました、本人が←


あれ、

One Two Three発売してから、
単独で披露してない公演はないのって、
今も記録健在でしたっけ!?

必ずセットリストに入ってる曲なんだよねぇ☺️ふふ



あと、謎のステッキ持った、持った🤣とか

あの時期はよく、
光る棒持ったり光る手袋したり、
色々挑戦してましたねぇ


そんな流れで勢いつけたメドレーの、

♪わがまま 気のまま 愛のジョーク

あんのアレンジ!が!
初めて音源頂いたとき沸きました!

めっちゃかっこよかった☺️🎉


まーと、

「愛はもっと… 」って、
音のアクセントに合わせて、
動き変えようって話して、
色々やってたけど、

なんか映像で改めて見たら、

あんまりハマってなくて笑いました🤣❤️


今の方が、

もっとできそうだもーん




色々と懐かしいです!!!


好きな空間なんだなぁーって、
改めて実感させてもらっちゃいました

🍀

サイリウムもカラフルが360°に、キラキラだった~








私たちは次のコンサートは、

7月17日からの夏ハローです!




土日に行った朗読劇、
「うち劇オンステージ」

公演を終えての気持ちは東スポ連載に🍀

インタビューはこちら🍀





公演を見逃した方、
アーカイブ配信は6月20日まで行っています🍀







see you ayuminハート