おばんですっ
石田亜佑美です



自分でもびっくりしているんですけど、

昨日、

全然寝れなくて、
眠いけどなんか寝ようってなれなくて、


気づいたら、

小鳥のさえずりが聞こえてきてました……😇


あれ?外明るいな?って、
そうなってからさすがに寝た😇ふふ


んー、昨日の夜、
っていうかもはや今日なんですけど、

何かを考えてるようで、考えてない、

でも頭の中はぐるぐるしているかのような、

そんな時間を過ごしてました🤔🌒



余韻……


昼夜逆転はさせまいと、
朝起きましたけど、
今もうとても眠くて大変です

ぎり、昼夜逆転はしてません


だけど今夜は「フルーツバスケット The Final」放送です…


見る


フルーツバスケットは、
アニメ見てて、
ファンタジーなお話だけど、
やっぱり描かれている人間模様は底が深くて、
チクリ…と自分の胸に刺さるものが、
たくさんあります、

何かを伝える、届けるのが好き!と、
昨日も書いたけど、


そのためには自分も豊かに受け取れる人間でなくてはいけません🍀

そう思います、

なので、



今夜も見ます☺️笑










土曜日、日曜日に行った朗読劇
配信のアーカイブは6月20日までご覧いただけます

ぜひ、ぜひ、見てください

お願いします



日曜日に演じた新垣優の、
お父さんって、どんな人だったんだろう…と、

会いたい…という感情も芽生えてました







ワニブックスさんから頂いたお花です!

まさか、
スタンド花が届いてたなんて…😳🎉


嬉しかったです



「アップトゥボーイ」
次の9期10期連載は6月23日発売!

生田さん×石田です💚💙

お楽しみに~~~




えー!こんな写真が!
販売中です🌷


描いた🌷






配信は今週の金曜日です!
お楽しみにね


see you ayuminハート