おばんですー
石田亜佑美です



ブログありがとうございます!


いや~
面白いですね~!

色々な感性があって、
視点もさまざまで、
気分の調子も人それぞれあって、

でも、

そんなみんなが一概に、



モーニング娘。が好きー☺️って……



大変嬉しく、
受け止めてますよ🌷

いろんな感性の方に好かれるって、
すごいことな感じしません!?

あら、そこにもはまるのね!?って



(………今日は ~って って文章が多いな🙄💔)



本当に!!!
楽しませていただいてます!!!

へぇ~!!!って思いながら読むもん!!!


なので、

こんなこと書いてごめんね🙏ってのは、
本当にそんな気持ちなくて大丈夫ですよ~

お気軽にどうぞ~



とか言いつつそういえば私も時々、

くだらん話を書いて、
こんなこと書いてごめん!
とか言ってたっけ……笑


やっぱ言っちゃうもんだね🤣←


謙遜はほどほどに!!

自信持ってこー!!笑





明石家さんまさんプロデュースの映画
「漁港の肉子ちゃん」マスク!!!

わーーーい!!!

頂いちゃいました☺️❤️



ヤンタンリスナーの5名さまにも当たるやつです



今日、映画公開なんですよね~

CM見たときから気になってました~


明日22:00~23:30放送の、
「ヤングタウン土曜日」
ゲストとして出演させていただくのですが、

そこでも映画の話題があるかもしれません🍀


私も色々話させていただきました~   

怒られちゃった~~~~





明日の放送、ぜひお聞きください


今酸欠?であくびがすごいです🤣笑
笑いましたからねぇ~


明石家さんまさん、村上ショージさん、
そして今回は横山玲奈ちゃん、

いつもありがとうございます🐣







いよいよ、

朗読劇「うち劇オンステージ」

明日が本番です😳💥



⚠️台本、汚れじゃなくてボカシだからね⚠️


上の濃い色のところは配役と説明
下の薄いところは私のメモ


朗読劇は本を読みながら行うので、

こいつがいないとだめなのです!


明日、よろしくお願いします😏🎉



 
めっちゃ頑張る楽しむやるーーー!