こんばんは〜!


小田さくらです!!





今になってなぜか、
『Re:ゼロから始める異世界生活』のアニメを見直しています〜キラキラ


ペテルギウスが怖くて怖くて…

本当に怖くて、見る事が出来ません…




記憶にはあるから確か当時はちゃんと見ていたんですよね…


中3か、、高1…?とかそのくらいだったのに、
よく見てたなぁさくらちゃん



お家でアニメ見るときは、
ベッドに取り付けられるスマホアームで
仰向けになって見ていますキラキラ


BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが「こういうのあるんですよー」って教えてくれて、それで買ってはしゃいでいます!




アニメや映画見るだけで無く、
自分の動画や写真も撮れるんですよね!!





今日は、
今うちに居る子猫ちゃん

茶色くて胸元に白いポイントがあって
さながらツキノワグマなので
「月野さん」と呼んでいたのに気づいたら
「クマ」になっていた

仮名クマちゃんとのお昼寝を動画に収めました!!




こちら、そのうちのワンカットですキラキラキラキラ




この子達は多頭崩壊の現場から4匹できました!



育児放棄されちゃった子を
ある1匹のお母さん猫が
自分の子供+3匹でずーっとお世話をしていたようです!!


なので、血も月齢も違うから大きさはバラバラ!

それで、クマちゃんはその中で1番大きい
お兄さんです!!




うちの預かり保護子猫
今回の子達で48匹目…?くらいになるんですが


クマは唯一、
『このままうちで飼ってしまいたい…』とおもってしまうほどかわいいです…ラブラブ

毎日楽しいです!







一昨日の新宿での特典会で

3月産まれの子達のお誕生日お祝いしてもらいました〜キラキラ



モーニング娘。として集まったの久しぶりでめっちゃ楽しかったなぁ〜ルンルン







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda