おばんですっ
石田亜佑美です


なんと!まぁー!びっくり!


ハロプロソロフェスの、
再びの開催が決まりまして、




とまあこれも色々あるのですが、

えぇと、

先に書きます、



まさきさんから
ラブレター(のようなもの)が届きましたね


突然の告白😌🍀

めずらしの告白😏🍀

どうした😆🍀




まーは今朝もブログを更新していましたが、
今、伝えたいことが、
たくさんあるのですかね

私だって常にたくさん頭の中にあります!

でもなんとなく、
考えてることとかって、

ステージで表現することで外に出したり、
逆にステージに立っていると、
考えていることがどうでもよくなったり、
そんなことが私はあります!

私はの話になっちゃってますけど



なので私もねぇ、

早くまーと、
パフォーマンスしたいですねぇー



あまりね、お休みしてることに対して、
言ってはいい事じゃないかもしれませんが、

私はまーには、


早く戻ってきなさい!?!?!?


と、言わせてもらいますよーーー🙏
お願いしますよーーー🙏




何て言いながらね、

待ちの姿勢なんてしてられないです、
私なんぞ 😠💥



私も頑張ります!!!





6月12日13日に出演する、


チケットの発売は明日5日10:00~です!

ぜひご参加お待ちしております!



配信チケットもあります↓


禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~ 

サイレント ヴォイス 







あまりにまーの写真が無いので、
勢い余って、
結構前のまさきの寝てる写真でも載せてしまいそうです
(前も載せたことあるけど)
(すんごい怒られたけど)

なので、

明日、写真を撮りましょう


明日撮れなかったらまた載せちゃうかんな~🤪←




前勝手に撮られてた写真 📸💥



明日はアルバム発売記念の、
チェキ会やトーク会をやらせていただくのですが、

久しぶりに会えます!


ほまれにはこの間会ったけど、
1日一緒は久しぶりです!



いやなんなら、

花鳥組のみんなと会う方が久しぶりだ!笑



そして、ファンの方とお話の場……というのも、
久しぶりになりますね!









で、です!



まさか、まさか2回目があるなんて😅⚠️


反則だよー
1回限りだと思ってたのにー!



冠番組をかけて、
ハローみんなでソロパフォーマンスで競います


でも前回やって感じました、

競うとかさ、
いや実際競ったけど、

みんな魅力大爆発だったじゃない、
みんな、
みんなすごくて、

🤯


それに気づけるって、
すごく幸せなことです🍀

いろんな人の魅力が見えた方が楽しい生き方よね🍀
 


どーーーーーしよっ


っかなーーーーーーーーーーー





今回は楽しみたいなー!

楽しめるように、頑張りたいです




#ハロプロソロフェス

とつけて、
Twitterで楽曲募集もしているそうです 


締め切りは10日だけど、
お早めの方がメンバー助かるかもです、
……ちらっ🤪笑


皆さま応援よろしくお願いします🌷









夏のコンサートの開催も決定しました!



FC先行で情報が出ました~



このコンサートから、
お休みしていたほまれが合流します!

まーはまだお休みさせていただきます、
すみません



夏のコンサートは、
ハローを2つに分けたチームで行います😳🌷

誰と誰が一緒だ!

みたいなの、
ファンの方の中にはあるんでしょうね 笑

私はこれを見て思いましたよ、



きそちゃんと全然一緒にならないな……笑


🤭


see you ayuminハート