おばんですっ
石田亜佑美です




インスタに載せたのとは、違うバージョンも 🍃


昨日は予定していた時間に起きて、
ちゃんと1日活動して、
ヨメサックさんのレシピでタコ飯作るなど、

してたんですけど、


今日になって、

千秋楽のライブの疲れ?反動?がきて🤣笑


目が覚めたら12時でした、


目覚ましは9時に止まってました、


うわぁ………



スロースタートな1日、

まぁ、こんな日もあります 


 

よし、動かなきゃってなれたのもだいぶ遅かったけど、それからはスイッチ入って、時間を忘れて踊ったりなど、それで内腿が筋肉痛になるなど、


あそれでハっとしてラジオも録って、


石田亜佑美の手作りラジオ 投稿しました🌷


それでブログを書いてて、
今の時間なんだけど、
夜ごはん食べ損ねて超空腹です🤣あーぁ

いいです、豆腐そうめん食べます

はまってます



そういえば5月が今日で終わり…


ラジオの投稿、
5月は毎週月曜日にするね!って決めて、
あっという間に5月終わりだぁ😳

へぇ、そうかぁ、

しれっと、

6月も投稿したら、

聴いてくれる人いるかなぁ……😳


さすがにこの1ヶ月じゃ!
ソロラジオのお仕事来なかったしなあ!←









皆さま花鳥風月に対して、
たくさんの温かいコメントなど、
ありがとうございました!

見れない方にとっては、
コンサートのことを書くブログは、
どうなのだろうという気持ちもありつつでした、


が!!


皆さまへ

実は 

" Hello!Project 2021 春「花鳥風月」"

配信でお届けできることになりました



ハロプロ専門の配信サイトって感じですかね🍀
ライブやファンクラブ映像の配信を行います🍀


足を運ぶことができなかった方…

良かったらこの機会に、
配信ライブのご視聴いかがですか😭❤️


スケジュールは、

花🌷6/11(金)20時~
(ストリーミング配信終了後~6/13(日)24時までアーカイブ視聴が可能)

鳥🕊️6/12(土)20時~
(ストリーミング配信終了後~6/14(月)24時までアーカイブ視聴が可能)

風🍃6/18(金)20時~
ストリーミング配信終了後~6/20(日)24時までアーカイブ視聴が可能)

月🌙6/19(土)20時~
(ストリーミング配信終了後~6/21(月)24時までアーカイブ視聴が可能)

お家から、全チームに参加できちゃうー!


最終日の映像を今回はDVDなどではなく、
こうして配信でお届けさせていただきます🍃

だからね、緊張してた…


お楽しみいただけますように🥺🙏


カメラ・スマートフォンなどによる撮影・録画・録音は全て禁止いたします、動画サイトやSNSなどへの無断転載は禁じられていますので、お気をつけくださいね





素敵に撮れたと思う☺️❤️



このお花、
買ったの少し前だけど、

またお花屋さんにお世話になりました 💐

このカーネーション、長持ちするよって教えてくださり、私もその日ぱっと惹かれたのがこのお花だったので、購入させていただいたぁ~~~

カーネーションって、
母の日によく送るお花だけど、

自分に買っちゃった☺️笑


本当に長持ちしてて、かわいい!!!



6月12日(土)13日(日)
朗読劇「うち劇オンステージ」

🐣オフィシャル先行はこちら 





see you ayuminハート