おばんですっ
石田亜佑美です


Hello!Project 2021 春「花鳥風月」

今日、花鳥も千秋楽でしたね!
みんな本当にお疲れさまだ~!


最後まで応援ありがとうございました
🌷🕊️🍃🌙



風月も本当なら今日は大阪公演でした

みんなーーー🥺🤝🥺

中止となってしまいましたが、
せっかくそういう日なので、
今日も花鳥風月のことを書かせてください!

(って昨日から言ってたけど!笑)



メンバーとの2shotは、
全員と撮るチャレンジに成功して、
たくさんあるので🎉

インスタにまとめますね


コンサートをやっていると、
メンバーと、
たくさん目が合うシーンがあって🥺💙

みんなにっこにこで、

あったかい気持ちになります


でも、

目が合うシーンはあったとしても、
基本姿勢はお客さまに体が向いているから!

メンバーのことを何で一番感じるかというと、

今回は声でした!!


みんなの歌声が、
スコーン!と入ってきて、

今の声好きだなぁ☺️🌷となる瞬間がたくさんあったので、


振り返ってみたいと思います……❤️


(曲名とかシーンとかめちゃ書くから、見たひと、そうでないあなたも、ぜひ最後までついてきてね!!!笑)



かえでぃーは、
たっっっくさん素敵なパートがあって❤️


ここにも書きましたけどね!

だからどこが特にかな~と考えていたのですが、

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~の、
♪そーよ風に寄ーり添ってぇー

うん!ここ!

これは、チーム風の1曲目であり……
モーニングの曲であり……
という要素も含めて特に印象的だったなって🍃


かえでぃーとはいつも、アツイ!のイントロの時に目を合わせながら入場してたんだけど、日に日にお互い隠れて変顔するようになって、めっちゃ好きでした☺️

似たシチュエーションで、赤いイヤホンのイントロはめっちゃかっこつけて目合わせてましたよ、やる時はやります😏笑



めいちゃんは、もう!みんな撃ち抜かれた!

SHAKA SHAKA TO LOVEの、
♪自分を好きになっていいんだよ!

このセリフ……

😭💚 

よくお客さまは歓声を堪えて、
拍手で返せたなと、
(感染対策ご協力ありがとうございます)

それくらいね、

撃ち抜かれる爆発力のある、セリフだったんです


それとは反対に、
かっこいいめいちゃんも見せてくれました

Oh my wish! の、
♪逃げる~は負けだよ

ここ!リズムが気持ち良くてかっこよかったです!


めいちゃんとは目合いすぎました、
どの瞬間もにこにこでした、

パンダさんパワー🐼💚



りかこは、

愛の園の、
♪おねだ~りし、て、くれていいよ

です!!!

だ~り

が!特に大好きでした!
……………ピンポイント😳💛笑

本当にいい声してますよね
ハスキー、なんだけど
高音出すとちょっと切なくなって素敵です


初恋サンライズの1番のAメロで、左斜め前にりかこがいて、かっこいいねぇ~って背中を見てて、そのあと私もりかこもステージの後ろ側に移動するんだけど、目合わせたくて私わざとワンテンポ遅らせて移動してました、その時間がとっても好きでした☺️




かむちゃーん、月公演も風公演もたくさん頑張ってくれて本当にありがとうです!!

かむちゃんの声!!好きすぎる!!
(泳げないMermaidの落ちサビ最高でしたね)

抱きしめて抱きしめての落ちサビも最高ですし、
初恋サンライズのセリフも最高でしたし、

特に個人的なお気に入りは、
Oh my wish! の、
♪進むべき道や キラキラと……
そこから聞こえるかむちゃんのかっこよくも優しい声です

今までモーニングで披露してても、
他では耳にしたことの無い聴き心地で好きでした😌🍀


ドンデンガエシで向かい合って踊る時間は、この曲かっこつけるやつなのに、ぜーんぜん!にこにこでしたねぇ☺️← 





りんちゃん!!!りんさん!!!

あの、昨日、夜家の窓に割りと大きめなトカゲが張り付いてて、うわあああああ!ってなったんだけど、りんちゃん爬虫類好きだからって、夜遅い時間だったのに、わざわざ写真送りつけちゃいました🤣🙏

りんちゃんのご両親さま、もし昨日りんちゃんが夜更かししてたら、私のせいです、大変失礼いたしました……←


激辛LOVEの、
♪虜になる❤️

これがりんちゃんのパートっていうのがとても…😏❤️

この時点で虜になることは決まってたんですね…
そんな気がします…


りんちゃんってこんなに笑う子だったんだ、とか、じゃんけんに勝って喜んだり、アモアスや、人狼に勝って喜んだり、すっごい素直で、、、印象が1番変わったメンバーでした

ドンデンガエシのサビ、
向き合う相手がりんちゃんだったの、
毎公演の好きな時間でした🍀


アツイ!でも、私が無理やり目を合わせにいってる感じのときも、面白がってくれて、楽しんでくれて、若干どこかバカにされてそうで!笑   私もすっごく楽しんでたー!笑




まなかん!

足首細いよねぇ~🥺❤️←


まなかんはDOWN TOWNのフェイクの、
音符が跳ねて踊ってるような明るさがね、
この曲のウキウキを感じて!
その時私立ち位置がとなりにいたから、
一緒にウキウキさせてもらってました♪

断捨ISMの、
♪全て特か損をするか~

もね、お気に入りです!

公演やるごとに目が合うシーンが増えていったのがまなかんで、初恋サンライズで向き合うのとか、離れたところにいて、最初はお互い人で隠れていたはずなのに、見れる!ってことに気づいてから、わざとステージの前の方に立って向き合ってて、笑っちゃった思い出です~🤣

楽しいですね!って感じ合えてるような気がして、好きな時間でした🍀




だんちゃんの声は、歌は、
どこも心に残っているけれど😌🌷

私視点で特に!というところを挙げさせていただきます


初恋サンライズの、
♪君の愛に触れたい

なんでここかっていうと、ここのだんちゃんのソロパートの直前まで、私だんちゃんと目が合ってるんですよ、ニコニコして😳🧡

その子が、次の瞬間、かっこよく歌い出すんよ?

伝わるかな
毎回惚れてました
本当にかっこいいです


恋愛Destiny~本音を論じたい~の、
♪モヤモヤとそれ以上の建前の正義感

音楽に合わせて、このひとフレーズにいろんな歌い方?が詰め込まれているような気がして、こことってもかっこよくて大好きです!!!!!!




さおりんも迷うなぁ~😳🍀

んんん、

抱きしめて抱きしめての、
転調のところかなぁ!

毎公演スコーンとハマるのが気持ちいいのと、

これはBEYOOOOONDSが舞台で花鳥風月に出れなかったときなんだけど、ここちゃんとユニゾンだったパートが全て、さおりんのソロパートになってたんです、そのやりきる姿が本当にかっこよくて印象的でした

ほんとに!すごい!


目が合うといえば、伊達じゃないよ うちの人生は のBメロの手を合わせる振り付けのところ、さおりん、目がくりんくりんで、こ、これは、あざといのか?それとも素なのか?なんだ?、、、って1人で勝手に翻弄されてました🤣❤️好きじゃん🤣❤️

さおりんのこと、さおりんって呼んでるけど、
時々、
さおり!!!
って呼びたくなるような、
独特な面白さに気付いちゃったよ~~~笑




まおぴん!月公演も風公演もお疲れさまぁ☺️🍀
誰よりも公演数が多かった子です、ありがとう

まおぴんとは2人で歌うパートが多かったです♪

そんなまおぴんの好きなところは、

断捨ISMの、
♪必要な、ものは

の、な、と、も、の間のリズム感!!!
このパート大好きでした!!!

公演によって、まおぴん歌ってるのに、その瞬間に目を合わせてくれて、そのナチュラルさもとってもかわいくて、大好き🍀

ちなみにこれはつばきの曲なので、
今後も聴けます!!嬉しい!!


あーと愛の園もかっこよかったし…😭


Oh my wish! は、
風ではダンスメンバー
月では歌メンバー
どちらもやってくれていました🍃🌙

振り付けも違うし、立ち位置も違います


それがどんだけすごいことか……

ありがとう😌🌷




高瀬!!くるみん!!

KEEP ON 上昇志向!の、
♪人間を誇れぇ~~~

ここ、ダンス部の着替えのために、私は焦ってるタイミングではあるんだけど、ここののびのびした高瀬が好きで、なんか多分無意識に、すごく耳に入ってきてたのが高瀬の声ででした☺️🎉

パワーがあって、でも声はかわいくてね~~


あと高瀬の好きなところは、
かわいい!をよく口にするところです

すっごい素直に人を褒めてくれます

そんなくるみんの人柄、私もとても好きです🍀


激辛LOVEの時に、変な角度で目合わせてたシーン、あれ絶対二重顎になってる変な顔だから、ちょっと、そこだけは記憶から消しといてって伝えたい🤣←




ここちゃーーーん

一緒にステージに立てて嬉しかったです🌷
前にコンサートを見に来てくれた子かぁ…🌷

Oh my wish! のはじまりでセンターにここちゃんがいて、私は嬉しかったです(分かる方は分かっちゃう、多分エモい感じのやつ……ですかね)ふふ


断捨ISMの、
♪こーっれーぞ断捨ISM

伊達じゃないよ うちの人生は
♪泣きそうーなー、顔しーないでー

特に好きな歌声はここです、真っ直ぐに伸びていくここちゃんの声が素敵です!多分人柄が、声にもあらわれていますよね、本当に優しくて、真っ直ぐで、目がキラキラしているここちゃん🥺💙


恋愛Destinyで目が合ってたんだけど、私がここちゃんを引っ張るような動きをしてみたんです、でも多分、ここちゃんあんまり分かってなさそうで、ふわふわ~って感じに動いてて、倍かわいかったです🤣笑



最後、みよちゃん

一緒にステージに立てて嬉しいのと、
みよちゃんから伝わってくる、
嬉しいです!!の気持ちがまた嬉しくて、

らぶでした💜笑

愛の園の、
♪出来そうも無いくらいな、こ、と

ここが最高に好きでした!!
リハーサルから!!

はれ!?今の声誰だ!?となるくらい、みよちゃんの普段の声とのギャップがあり、大人っぽく女性らしい歌声にそこで虜になりました

赤いイヤホンの、
♪運命の恋を期待した

も、好きでした


目を合わせるとね、ほぼ毎箇所指ハート飛ばしてきてて、本当にかわいい子です~☺️けどOh my wish! ではペアで支えてもらって、頼もしい姿もありましたね~☺️でもやっぱ、かわいいです☺️







大変長くなってしまい、

( & 遅くなってしまい ) すみません


読んでくださりありがとうございます🌷


なんかこの感じ、
本当に単独とは全然違う感覚なんです

ちょっと舞台の時みたいな

今回限りっていうのが、そうさせてますね




長いので終えますが、

総じて、

みんなの、

褒め合い称え合う素直なところに、
たくさん助けてもらってたのはこちらです🍃


なんか私にも、

え~☺️石田さんかわいい~☺️

とか言ってくれて、
なんかそういうことあまり無い?から、
どう反応していいか最初は分かんなかったけど!笑

すごく嬉しかったです🍃





おわり!



花鳥風月、応援ありがとうございました!



いぇい



スタンバイ中~~~



see you ayuminハート