おばんですっ
石田亜佑美です



花鳥風月

チーム風



ファイナルの今日の公演、

無事に、

終えました!!!



今日の公演を応援してくださった皆さま

これまで、
応援してくださった皆さま


全ての皆さまに、

感謝申し上げます🍀



あーぁ、

みんな幸せになってくださいね

うん

🍀



私たちの公演では、
1番最後に、

全ての皆さまへエールを込めて、

「負けるな わっしょい!」
という曲を披露していました

この曲、

一瞬、変な🤣曲なんだけど、


" 希望 未来 心が躍動するさ
       平和 日常 超あきらめない "

" まぶしい光 未来達に向かって
            優しい 気持ち 超忘れない "


すっごく伝えたい思いが詰まってます…


私たちの日常!!かむばっく!!

😂❤️


ていうかストレートに、
負けるな!!わっしょい!!って、
本当にそれ!!って感じで、

みんな!!負けるな!!って!!


全ての皆さまに、


どうか、
ライブ来れなかった方にも、
どうにか届いてほしいなといつも思ってました、
なので、
書きました!


🔥




私たちとしては、


コロナ禍に生まれた、

この、

花鳥風月…
チーム風🍃


ね~!最初はほんと不思議だったよ~!

グループの垣根を越えて、
ひとツアーするなんて!


10年やってて初めてです🤣


でもそんなイレギュラーが生んだ、
3月から今日までの時間、

すごく、すっごく、大切な思い出になりました

刺激を受け、学びの時間でもありました  



こんなご時世になってしまったこと、
もう本当に、嫌で嫌で、嫌で仕方がないし、
返して!と思う時間はたくさんあるけど、

ある、けど、

このチーム風としての時間を得られたこと、

これは、胸を張りたいです



(言葉がちょっと難しい~~~😭)





かえでぃー
めいちゃん
りかこ
かむちゃん
りんちゃん
まなかん
だんちゃん
さおりん
まおぴん
くるみん
ここちゃん
みよちゃん

わたし含め13人


チーム風のみんな!!!


本当にかっこいいです!!!

愛しいです!!!


幸!!!


たくさん頑張ったみんなに拍手👏

みんなの好きポイントありすぎるから、
今書いてたらちょっと間に合わないから、
明日書くから!!!
(ぜひまた明日もブログ覗きに来てね❤️笑)


そして、
手拍子や拍手で盛り上げてくださった皆さま、
手痛くなってそう~🤣

私たちから拍手をお送りします👏


そして、
応援してくださった全ての皆さま、
日々を頑張る皆さまへ、

拍手~~~~~👏




で、


この花鳥風月を終えて、


みんなそれぞれのグループでまた活動します
(次のツアーがどうなるとかは分かりませんが)

つばきは今度武道館も決まりましたし☺️❤️


風として得た勢いを、

それぞれがグループでどう生かすか、
私自身ももちろんその気持ちで、
そしてみんなの大活躍が楽しみです!


これからも、

ハロー!プロジェクトを、
よろしくお願いします🌷




花鳥風月、

風月は今日がファイナルでしたが、
花鳥は明日がファイナルです!

素敵な時間になりますように






公演前と公演後、どっちも写真撮った🤣❤️


 



今日の愛知、


りんちゃんが差し入れくれました
ありがとねえええええ😭

まおぴんもチョコくれた😭

最後だからって、かむちゃんも……😭

だんちゃんからは塩パンもらったぁーーー😭


でみんなで、
そういうの(用意するの)ずるいぞーーー!
とか言いながら、 

きゃっきゃしました🥳笑



コンサート、
とてもとてもとても熱くて、

たーくさんの拍手、

嬉しいなぁ……


楽しかったです!
笑いすぎて顔がいたいです!笑





また明日からも頑張りましょう!


see you ayuminハート