おばんですっ
石田亜佑美です




6月12日(土)13日(日)
朗読劇「うち劇オンステージ」

🐣オフィシャル先行はこちら 



5月29日(土) 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!~涌谷の金編~

明日放送🌷





昨日ブログに書いてすっきりしたはずなのに、
コメントを読んでいたら、
謎が深まるばかりで逆にもやもやしました!笑

なんだよー!


🤡🤯🤑🤠🤒🤢🤮


こいつらさぁー!!!


昨日あのあと初めて出会った!!!




文字化けして、
見えない方もいらっしゃるので、
絵文字の話は終えますが、

解決は、

………してない🤣💔


でも一通り面白がったから終わり!笑







今日、


5月28日は、


鞘師里保さんと、
佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日ですね❤️💛

おめでとうございますー!


チーム風で今一緒に活動しているりかことは、
毎週末会えるからねぇ、
すっごい元気もらってます🍀

ほんと、

エネルギー溢れる子です


パフォーマンスでエネルギーを放ってるのは、もう、一目見たら釘付けになってた~って方も多いと思いますが、

あの感じ、

リハーサルの時もなんです


本番だからかっこよく作ってるんじゃなくて、


どんなタイミングで踊っても、
そのエネルギーで魅せてくるから、

それがリハーサルだったら刺激を受けるし、

それが楽屋のふざけた時間だったら、
のせられて、
一緒に踊ってしまいます🤣

違うの、半強制的なの🤣笑


常にそのエネルギッシュな姿を見てると、
本当にパフォーマンスが好きなんだなーって、
感じさせられます!


Instagram 💛

投稿した写真、
そんなパフォーマンスとはギャップのある、

かわいらしいりかこを🌷




2shotはまた明日、撮ろう




りかことだけじゃなくて、
みんなとも、

明日たくさん撮ろーっ!


花鳥風月のチーム風公演は、
明日が千秋楽です


同じハロー!プロジェクトではあるんだけど、

こんなに、
チームとして長い期間一緒に居られること、
もうきっと無いかもしれないねぇ、

別に会えなくなるわけじゃないのに!

色々な思いが巡ります…🌷


中止になってしまった公演もありましたが、


こんな気持ちで、
明日を迎えられるのは、

みんなで頑張ってこれた証しかなーって…🌷


最期の公演!と言われると、
変に緊張してしまいそうですが、

ここは焦らずに、

今まで作ってきたものを🍃

の気持ちで、明日の1公演を頑張ります


これまで風を応援してくださった全ての皆さま

明日!明日の最後まで、
改めて応援よろしくお願いします








Blu-rayが発売されました!

配信で見ることができなかった方は、
ぜひこれを何回も見て楽しむのもいいですし、

また見たい方ももちろん!


私はさ、生実況をTwitterでしてたから、
その時もばっちり見てたし、
それの予習にも一度見て、
配信後に譜久村さんとやいのやいの言いながらも見て、

軽く3回は見てます、


みんなもぜひこれ越えてください🤪❤️





今日、ダンス撮ってきて、

1個は投稿できるように、

もう1個は前に、
ちぃちゃんも踊ってたやつだから、
許可は大丈夫だろうと、
すぐストーリーに載せれる用にー!って、


そんな簡単な話じゃなかった😂😕笑






ストレッチして明日に備えて早く寝まーす


🥱





毎週水曜日更新の連載コラムはこちら

おすすめ生写真 💙


ファンのみんなーーー


こちらも 💙


チーム風のみんなーーー



次回#4は6月3日が初回放送ですが、
#1 2 3 は配信もされているので、
ぜひチェックしてください!



see you ayuminハート