おばんです
石田亜佑美です


6月12日(土)13日(日)
朗読劇「うち劇オンステージ」

🐣オフィシャル先行はこちら 



5月29日(土) 仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!~涌谷の金編~

明後日放送🌷


毎週水曜日更新の連載コラムはこちら






最近とても疑問に思っていることがあるのです、


あの、


スマホの絵文字あるでしょ?


これ私の端末に限るのかもしれないけど、


ちょっと一緒に試してみてください、


まず、


絵文字の一覧を開いて、
その時に私のは、

経歴  顔  ハート  動物………と、ジャンル分けされています


んでね、


顔の絵文字の種類たくさんあるじゃない、
😊😄😆😆😋😁😂😃😏😍😘😚😌😒😅


まぁ、ざっとこんな感じに、


で、
ここで、


「びっくり」と打ちます、

変換で絵文字を探します、

🤪 😲

はい、こいつら


この顔覚えてください、
でまた絵文字一覧開いてください、




どこにもいないんです!!!


一覧のはずの絵文字の欄に、
この顔がどこ探しても見当たらなくて……


ねぇ、これ私だけかな!?

ちなみにこいつも、

🥰

はーと って変換しないといないの!


みんながよく使う(?)

🤣

こいつも!
笑 を変換して初めて出会った!


🤭🤗

こいつらは 笑顔 の変換で初めて出会うし!


なんなの!?
どこに収納されてるの!?


こいつらとか言ってすみません




あと、

(まだある←)


🦦 

この子はカワウソ、
でも動物の絵文字の一覧にいない子です
(しかもちょっとラッコ感ある……笑)


高知のゆるキャラのしんじょう君が、カワウソがモチーフだって知って、カワウソって変換して初めて出会いました、

あー面白いなぁー🤣


🥱

こいつもだ、ねむい、って


あれぇ、
あと、

目が星にってるやつがいるはずなんだけど、

何の変換で出すのか忘れました、

うぅ、なんだっけ、、、


だから一覧にいてほしいのに、、、🤔笑


🙄
🥳
🥺

こやつらもだーーーーーーーー!



めっちゃいました、
すみません楽しくなっちゃってつい🤭





ちょっとみんなのも良かったら教えてください

同士がいたら尚、教えてください


待ってます😏


あ!!!


いたぁーーーーー!!!

🤩


にやり、でした
😎こいつも


あぁー、そうだ、
めがねもだ

🧐🤓




本当に最近、

なんで!!!って思うことだったから、


書いてスッキリだぁ🤣←







おすすめ生写真 💙


ファンのみんなーーー


こちらも 💙


チーム風のみんなーーー



次回#4は6月3日が初回放送ですが、
#1 2 3 は配信もされているので、
ぜひチェックしてください!





see you ayuminハート