おばんですっ
石田亜佑美です


高知公演でした!





かーむちゃーん💜


高知県出身で、
高知県観光特使な川村文乃ちゃん

(いつもInstagramすてきです、すき)


そんなかむちゃんがいる、
チーム風🍃としては、

待ってました!高知公演!という、

そんな気持ちでした、


気合い入れをしてステージに行くと、


かむちゃん色に染まる客席😳💜

なんて素敵なんだぁ~😳💜 

うひょお~~~~~~~😳💜


客席も気合い入れてきてた!!笑



花鳥風月も残り2公演だし……


そんな素敵な景色にも感化されたのか、


客先にもちらほらと、
ステージの上のメンバーも、

うるうるしだす人がいて☺️🍀


なんだよ~😳☺️


チーム風を愛おしく思ってくれて、
皆さま、
本当にありがとう☺️🍀

今日来てくださったみんな~!

来ることは叶わずとも、
いつもたくさん声を届けてくれるみんな!

ありがとうございます☺️🍀



今すごく素敵な時間を生きてるなぁ……

と、実感しながら過ごしています
…めっちゃ幸せじゃんね!笑


ありがたいです


ステージに立ってるときに、
楽しい!嬉しい!暑い!悔しい!など、
感情がとても動く感覚が、
私はとても好きなので、

週末にこういう時間があって、

今までは春夏秋冬週末そうだったけど、

無くなる時期を経験して、

生きてるって実感できるの幸せだなぁ…

と沁みるようになりました😌💐



今日も!みんな!頑張った!




つかれたーあ🥳🥳🥳笑







幸❤️


塩芋けんぴ
わーい芋けんぴ大好きーーー

ごっくん馬路村
パッケージに「ふるさとを想う時 自然が足りない時 よーく降って一気にごっくんと飲んで下さい 馬路村が体じゅうに広がります」と書いてあって、なんか、素敵ですね🍀

馬路村の、この間話した、ゆず漬けの素!
それも無事に買えたよーーー!

本当は5個くらい買いたかったけど←

風のみんなも気になる!買う!っていって、
みんなで1個ずつお土産にしたーーー!




それからかむちゃんからも!!!

差し入れいただいたもの、
Instagramにまとめて載せますー


かむちゃん、

みんなで高知に来れたことを、
すごく嬉しそうにしてくれてて…

たくさんおもてなしもしてくれて…☺️🎉


高知愛💜❤️



(いただいたもの)

フルーツサンド
芋けんぴアイス
ミレービスケット 
( 生姜味 キャラメル味 )

嬉しすぎたな~~~
かむちゃんありがとう~~~


公演後にみんなと食べるアイス、

最高に美味しくて楽しかったです🥳



いただいた差し入れを分けるときは、
いつも欲しいやつを指差して、
被ったらじゃんけん!という手法でやってて、

特にりんちゃんはじゃんけんに対してガチで、

めちゃめちゃ面白いです🤣💘


欲しいやつ欲しいもんね!!笑




そんなチーム風での公演は、

あと1公演


来週の土曜日に愛知で行います🍃


日曜日の大阪公演の中止はとても悔しいですが、皆さまどうか安全に過ごされてください!!約束!!


最後の最後まで、よろしくお願いします🍃




愛媛も高知も最高だったよ~~~~~~

2日間、
たくさん思い出が出来ました

ありがとう🌷







 

この間公開されたカジサックさんの動画なんですけど、

 



いつものように見ていたら、

うひょ😳🎉


っていうのが一瞬!!ふふ


はねトびも見ていたから懐かしさもあって、
この動画めちゃめちゃ面白くて、
特におまけのシーンに声出して笑ったぁ~🤣


まだ見れてなかった方いたらぜひ!



see you ayuminハート