おばんですっ
石田亜佑美です


愛媛、松山でコンサートでした!!


本日もありがとうございました
お疲れさまでした☺️🍀




公演後~~~~~😳🎉


モーニングのみんなと集まりました!



なんか、
かえでぃーとめいちゃんの会話で、


めいちゃんがこの時厚底を履いてて、
かえでぃーはヒールの無い靴を履いてて、

そしたら、

🐼「めいの方が今背高いです😏💚」

って言いまして、
言われたかえでぃーが、

🍁「なんか当たり強くない?笑」
 


🍁「……仲良くなった証拠だ😆❤️」



そんな会話、
ちょっと和みました🍀ふふ



愛媛でのコンサート、

チーム風としての公演は、
今日を含めたら残り3公演で……

そのうちの1回である、今日の愛媛!


ほんの少しだけ、
MCの中で、

「え…寂しい……」

って空気になった瞬間があったのですが😳💥


ふふふ


まだ早いのに!笑
みんなかわいいです

 

愛媛の公演、
今日がはじめて来たという方も、

2回目という方も、


ちょっとその、
私たちの、
残り3回なんだ…というのを感じてくださったのか、

温かい拍手をここでも感じました🍀




せっかくのこのチーム風の期間、

花鳥風月のコンサート、

最後まで楽しみ通します!!!




一六タルトと、じゃこ天!!

差し入れいただきました!!


ごちそうさまです🌷
おいしい🌷



明日も頑張ります!!

see you ayuminハート