こんばんは!
小田さくらです!





先程、公式ホームページから発表になりました

私は、昨日の夜から急に左側の肩甲骨あたりに強い痛みが出てしまって、普通に生活する事が難しくなってしまいました。


それに伴って、今行っているコンサートツアー
Hello!Project2021 春「花鳥風月」の公演で
パフォーマンスを少し制限させて頂く事にしました。



以前から、度々体の不調を皆さんに感じさせてしまう事があり
アイドルで居るのに心配をかけてしまって
皆さんが楽しい気持ちだけで私のパフォーマンスを見られないんじゃないかと
とても不甲斐ない気持ちになります。





今回も、チーム鳥のみんなで色んな事を経験しながらやってきて、残り4公演というこのタイミングで
完全なパフォーマンスをお見せできなくなってしまい、本当にごめんなさい




『花鳥風月』

とっても大事なコンサートです。





歩いたり、移動する事などは出来ますので

明日の山梨の公演と、明後日の千葉の公演は
予定通り参加させて頂きます!



来週には
鹿児島での公演、そして千秋楽の福岡の公演があります。
こちらも、おそらく制限をかけたパフォーマンスにはなってしまいますが
精一杯皆さんへの気持ちを込めてがんばります!



そして、来月
6月9日の水曜日には『さくらのしらべ10』のアンコール公演があります!

そして、その週末12日の土曜日には
M-lineのコンサートに岸本ゆめのちゃんと2人でゲスト出演させて頂きますキラキラ


まだまだ楽しみが沢山!!




自分の体と相談しながら
早く通常のパフォーマンスに戻れるよう頑張ります!!





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda